スポンサード リンク

2016年07月23日

豪華版の散歩

今朝はみんなで散歩に行きました。
ママのスリングに入ってモノレールに乗って…片瀬江の島につきました🎵
今朝は曇っていて涼しい風が吹いていました。
江の島とタワーが見えました。
江ノ島.jpg
でもCoCoたちは途中で引き返しちゃった。
朝早いのに、江の島に向かう人たちといっぱいすれ違いました。
サーフボードを運んでいくお兄さんもいました。
江の島への道.jpg
CoCoたちが引き返した理由は・・・パパとママが朝ごはんを食べるためでした。
川沿いのお店「ディエゴ・バイ・ザ・リバー」は朝早くから開いています。
CoCoも何度も来てるから覚えちゃった。
テラス席でお水も出してもらってのんびり休憩。
お店で.jpg
おやつももらえました。
今日の散歩は豪華版でよかったです。
posted by CoCo at 10:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

夏の日には

毎日暑いですね〜
CoCoは毎朝、日が照りつけるまでに散歩に出かけています。
人にはあまり会わないけど、小鳥やリスたちの気配を感じながら歩きます。
小学校校庭.jpg
歩いていると暑くなってのどが渇きます。
公園を通りかかるとお水をごくごく。
水ごくごく.jpg
あ〜おいし〜
ごきげんココ.jpg

午前中は、床が冷たい玄関でべた〜っと寝ていることが多いかな。
午後はベランダでお昼寝。日陰になってそよ風が吹いて、結構気持ちいいです。
ベランダで.jpg
時々パパやママに呼びかけられると、笑顔でこたえるよ。
ベランダにて.jpg
posted by CoCo at 16:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

鎌倉芸術館と鎌倉女子大学

今朝は曇っていました。
足をのばして、大船の鎌倉芸術館方面に歩いて行きました。
鎌倉芸術館は大きくて近代的な建物です。ちょっぴり街の犬になった気分だな。
芸術館0E106BAC-50CD-4CDE-8318-A40BFE71E4C2.jpg
鎌倉芸術館近くでパスタ屋さんの入口へ。早朝だからしーんとしてるけど、この店な〜んか来たことある気がするな〜。
ラ・パットーラ.jpg
ママに聞いたら、CoCoも一緒に何度もテラス席でパスタを食べたんだって。やっぱりね。

早朝だから殆ど人が歩いてないけど、お散歩してる犬には時々遭遇します。
おじいさんと一緒にいたチワワと挨拶。
りりー.jpg
おとなしい犬でよかった。

鎌倉女子大学にやってきました。
女子大.jpg
キャンパスは緑が多くて、草や葉っぱの上を歩くのは楽しかったです。
きゃんぱす.jpg
足に色んなものがくっついたけど全く気になりません。やっぱりCoCoは街の犬は似あわないな。
posted by CoCo at 18:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク