スポンサード リンク

2017年01月20日

コウケントーでポカポカ

今日は寒い日です。
こんな冷える日には、コウケントーが一番です。
午後くつろいでいると、パパがベッドに連れて行ってくれて、暖かい光を当ててくれました。
コウケントー.jpg
おなかがポカポカしてすごくいい気持ち。
暖かくなると、のどかわいちゃった。お水飲んでこよう。
posted by CoCo at 16:26 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

おじいちゃんのお膝

おじいちゃんは時々うちに来ます。
今日はお昼ころやってきて、みんなでお餅を食べていました。
CoCoは、お餅に巻く海苔をもらえました。
この間、おじいちゃんがCoCoにと言って持ってきてくれた海苔です。
CoCoは海苔をパリパリ食べるのが大好きです。
食後、おじいちゃんのお膝に乗せられました。
IMG_5883.JPG
慣れてないので、ちょっと緊張しちゃった。
おじいちゃん、今度来た時も抱っこしてねー。
posted by CoCo at 21:40 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

寒い朝

今朝はみんな早起きしました。
お姉ちゃんがスーツケースをドアの外に出したとき、CoCoも一緒に外に出ました。
お姉ちゃんと一緒に散歩に行きたかったからです。
そしたら、みんなに止められました。
お姉ちゃんが「CoCoまた会おうね」と言ってCoCoを撫でようとしたけど、CoCoは逃げました。
出発日.jpg
こういう時、まともに向き合うのが苦手だから。
お姉ちゃんがスーツケースと一緒に行ってしまうのを感じながら、ドアの内側で座っていました。
今朝は、そのあと、パパと散歩に行きました。


posted by CoCo at 21:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク