スポンサード リンク

2017年04月09日

久しぶりのマッサージ

昨日、すごく久しぶりの人がきました。
その人が来た時、なつかしい感じがしました。神戸に住んでいるママの友達で、CoCoはだいぶ前に会っています。その人はマッサージをしてくれました。マッサージしてもらうとすごく気持ちよくて、そうそう、前に会った時もマッサージしてもらったな〜と思い出しました。
色んな人が撫でてくれるけど、その人のマッサージは最高です。
昨夜はママとパパと一緒にワイワイおしゃべりしたりお酒飲んだりしてました。CoCoは皆のおしゃべりを子守唄に早めに眠っていたよ。
今日、散歩から帰ってしばらくすると、ママの友達は帰り支度をしていました。
えっ?!もう帰っちゃうの?寂しくて「帰らないで」という気持ちを込めて玄関マットの上で寝そべっていると「また来るからね」って撫でてくれました。
マッサージ.jpg
絶対また来てね。CoCoはいつまでも待ってるよ。
posted by CoCo at 19:41 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

おじいちゃんは90才

今日はおじいちゃんがお昼前きて、みんなでご飯を食べていました。
ご飯の後、ケーキがでたみたい。CoCoは下から見上げていたけど、何ももらえませんでした。
おじいちゃんがローソクの火を消していました。
おめでとう.jpg
一昨日がおじいちゃんの誕生日で、今日はそのお祝いなんだって。
おじいちゃんは90才になったそうです。
CoCoは10才だから、ええっと・・・よくわからないな〜
とにかくCoCoの想像をはるかに超えた年のようです。
おじいちゃんの膝に乗せてもらったときは、ケーキのお皿は空になっていました。
ココとおじいちゃん.jpg
でも、CoCoは文句言わないよ。あとでおやつをもらえたもん。
posted by CoCo at 14:10 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

おじいちゃんのお膝

おじいちゃんは時々うちに来ます。
今日はお昼ころやってきて、みんなでお餅を食べていました。
CoCoは、お餅に巻く海苔をもらえました。
この間、おじいちゃんがCoCoにと言って持ってきてくれた海苔です。
CoCoは海苔をパリパリ食べるのが大好きです。
食後、おじいちゃんのお膝に乗せられました。
IMG_5883.JPG
慣れてないので、ちょっと緊張しちゃった。
おじいちゃん、今度来た時も抱っこしてねー。
posted by CoCo at 21:40 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク