スポンサード リンク

2017年01月30日

ボールの収集は続けています

CoCoは長いことブログを書いてなかった時期がありました。
最近また書き始めてると「病気だったのかと思ってたけど元気そうでよかった」と言ってくれる人がいました。
CoCoのことを気にかけていてくれてありがとう。

CoCoは元気です。
相変わらず、ボールの収集も続けています。
今朝も、公園で気になる茂みを見つけて首を突っ込みました。
しげみ.jpg
やっぱりボールがありました。
どう?.jpg
見つけたボールをくわえると、そそくさと家に向かいます。
そそくさ.jpg
マンションのエントランスに帰ってきました。あ〜やれやれ。
マンション入り口.jpg
ボールはママにもってもらって家に戻りました。
あ〜大満足。
ごきげん.jpg





posted by CoCo at 17:29 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです!
鎌倉に帰ったとき お会いしたいですね*^^*
Posted by めいりん at 2017年01月31日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク