スポンサード リンク

2017年01月07日

お正月と六国見山

皆様、あけましておめでとうございます。
今日はみんな七草がゆを食べていて、お正月はもう終わりなんだって。
CoCoはCoCoのペースで動いてるので、かなり遅れてのご挨拶です。

お正月といっても変わりなくのんびり過ごしていました。
一昨日、お姉ちゃんとママと一緒にすご〜く久しぶりに六国見山に登りました。
六国見山の展望台からは富士山がきれいだったそうです。
富士山をバックにお姉ちゃんに抱っこされて記念撮影。
けいちゃんと.jpg
ママもお姉ちゃんも、きれい!って言ってるけど、CoCoには全く理解できません。
富士山なんて見えないもの。興味ないし。だから自然と顔もこわばります。
CoCoは景色とかより山道を歩くのが好きだな〜。
ここ.jpg









posted by CoCo at 20:24 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク