スポンサード リンク

2016年08月03日

おじいちゃんの抱っこ

今夜もおじいちゃんが来て、みんなでご飯を食べていました。
おじいちゃんはCoCoに海苔をもってきてくれたりします。
海苔は大好物なので、とてもうれしいです。
みんなの食事が終わると、CoCoはおじいちゃんに抱っこされました。
おじいちゃん抱っこ.jpg
おじいちゃんが抱っこしてくれることはこれまであまりなかったけど、最近、抱っこしてくれるようになりました。
おじいちゃんのお膝は、まだちょっと落ち着かないけど、だいぶ慣れてきたから大丈夫だよ。

おじいちゃんが帰る時は、玄関まで送っていきます。
おじいちゃんおやすみ.jpg
また来てね〜。また抱っこしてね。今度はCoCoと遊ぼうね。
おじいちゃんが帰ると、CoCoもそろそろおねむかな。
おやすみなさ〜い。





posted by CoCo at 19:22 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク