スポンサード リンク

2016年06月05日

セキセイインコのピピがやってきた!

今日、うちにピピがやってきました。
飛んできたのではなくて、パパとママがピピのお家を運んできたのでした。
ピピというのは、おじいちゃんの家にいたセキセイインコです。おじいちゃんの家に行った時、ピピと対面したことが何度もあります。でも、CoCoの家に来るとは思わなかった〜。

最初、ピピのお家はCoCoの家のダイニングテーブルの上に置かれました。CoCoは興奮を抑えることができなくて声を発していたら、ママがイスの上にあげてくれたので、ピピのお家を間近で見ることができました。
ぴぴがきた.jpg
パパとママがピピのお家の掃除をしていました。
お風呂場に行ってシャワーで流したりもしていました。もちろんCoCoもついて行って様子を見ていたよ。
すっかりきれいになったピピのお家は、サイドテーブルの上に置かれました。
CoCoもイスに乗って、ピピの側に行きました。
至近距離.jpg
ピピはご飯を食べているようです。
ピピって小さくて可愛いね。
ねえみて.jpg
振り返るとパパとママが笑っていました。
CoCoのお家の家族が増えて嬉しいです。





posted by CoCo at 18:39 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク