スポンサード リンク

2016年04月24日

ヨモギ風呂

CoCoは毎朝早くお散歩に出かけています。
今朝は曇り空でした。
やまみち.jpg
お家に帰って玄関のところで朝ごはんを食べると、いつもお風呂場のシャワーで足やお髭を洗ってもらいます。でも今日はちょっと様子が違っていました。
お散歩途中、ママがいっぱいとったヨモギでヨモギ風呂を沸かしたんだって。お湯は緑色っぽい色がついています。
パパとママと一緒にCoCoも湯船につからせてもらいました。
よもぎぶろ2FB93404E-B27E-47BF-B995-336C581223BC.jpg
あたたかくていい気持ち。
お湯の中で体を揺ら揺らさせてもらったりもしました。
よもぎぶろ.jpg
ママがCoCoの体を支えてくれてるんだけど、それでもちょっとだけ緊張しちゃった。
お風呂からあがると、体の力が抜けて眠くなっちゃった。
朝だけど、おやすみなさ〜い。






posted by CoCo at 07:46 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク