スポンサード リンク

2015年03月18日

大船駅〜大船仲通商店街

今朝は富士見町の駅を越えて、足の向くまま歩いてたら、柏尾川沿いの道に出てしまいました。
ママがちょっと焦ってたみたいだったけど、気にしないでずんずん進みました。
タクシーがいっぱい止まっていて、人もたくさん歩いていて、駅のようですexclamation
みんなエスカレーターを上っていきます。どうする?あせあせ(飛び散る汗)
西口.jpg
ママはCoCoを抱っこしてくれて、エスカレーターに乗りました。
大船駅の改札前を抱っこされたまま横切り、反対側のエスカレーターを下りました。
東口.jpg
こちら側も人が多そうだなあせあせ(飛び散る汗)
エスカレーターを下りたところで、CoCoは地面に下ろされて、再び歩きはじめました。
駅の側に、商店街があります。
時間が早いので大船仲通商店街は準備中のお店が多くて、買い物の人もまだ歩いていないので、CoCoは商店街の中を歩くことができました。
段ボール箱をいっぱい積み上げた台車がゴロゴロ動いていました目
なかどおり1.jpg
何だか落ち着かないところだな〜あせあせ(飛び散る汗)
なかどおり2.jpg
商店街を通りすぎて、CoCoのお家に向かって歩き続けました。
途中、門扉ごしに柴犬と挨拶揺れるハート
しばいぬとあいさつ.jpg
だんだん見慣れた景色になってきたグッド(上向き矢印)
お家が近づいてきて嬉しいなわーい(嬉しい顔)
笑った.jpg
今朝の散歩はちょっとした冒険旅行だったな喫茶店






posted by CoCo at 16:20 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもココちゃんの笑顔には癒されますね。ウチのお転婆さんはいつ笑顔を見せてくれるのかな…。
Posted by そらパパ at 2015年03月18日 18:32
ありがとう。
うちのパパもママもCoCoが笑うと喜ぶみたいです。
Posted by CoCo at 2015年03月23日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク