スポンサード リンク

2015年03月13日

ママとお散歩

今日はママとお散歩でした。
ということは・・・台峯緑地に行こう!と、出発するとき決めていました。
そして、やっぱり台峯緑地に入りました。
落ち葉の道をくんくんすると、おひげに葉っぱがいっぱいくっついてママに笑われてしまいました。
はっぱ.jpg
おやつ広場でリードをはずしてもらい、駆け回りました。
かけまわる.jpg
ああ楽しかった。

帰り道、子供たちにつかまって、なでなでされました。
なでられた.jpg
CoCoはあまり知らない人になつかないのですが、今日は子供たちに撫でられて、ちょっと嬉しかったです。
あれ、どうしちゃったのかな?





posted by CoCo at 19:50 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつ広場どこだろう…?
久し振りにカンナも台山に連れてってみようかな…。
でも嬉しくて引っ張るから、こっちがちょっと怖いのです><
だけどおやつ広場に行ってみたいなぁ。。。
Posted by カンナまま。 at 2015年03月15日 12:49
おやつ広場というのは、山崎小学校脇から入ってしばらく尾根道を進んだところにある、昔畑だった原っぱです。
春はつくしがいっぱい出てきますよ。
一度行ってみてくださいね。
Posted by CoCoママ at 2015年03月18日 16:33
どうして「おやつ広場」っていうか分かる?
つくしがいっぱいあって、CoCoはつくしを食べるのが好きだから。それに、その広場に来るとおやつをもらえることが多いからだよ。大好きな場所です。カンナちゃんも好きになると思うよ。
Posted by CoCo at 2015年03月18日 16:39
ありがとう!
久し振りに行ってみようっと^^
Posted by カンナ at 2015年03月19日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク