スポンサード リンク

2016年06月27日

住宅街の細い道

今朝は久しぶりにママとお散歩しました。
CoCoの家はマンションだけど、少し歩くと住宅街に入ります。
CoCoにはちょうどいい細い道が続いています。
ネスト道.jpg
時々、満面の笑顔をママに向けて、おやつをおねだりします。
おやつちょうだい.jpg
ママもパパもCoCoが笑顔を向けると喜んでおやつをくれることが多いです。
時々座り込んでじいっと見つめておやつ頂戴アピールすることもあるけど、それよりは笑顔の方がおやつをもらいやすいことに最近気づきました。

北鎌倉女子学園の正門近くには紫陽花がいっぱい。
北鎌倉女子学園.jpg
でも、紫陽花は満開を過ぎて終わりに近くなっています。
それでも、ここは紫陽花の隠れた名所かもね。
ココあじさいと.jpg
posted by CoCo at 20:47 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

おじいちゃんとピピ

今日はお昼におじいちゃんが来ました。
おじいちゃんが来るのは久しぶりです。
父の日でごちそうを食べてたみたい。CoCoもちょっぴりもらっちゃった
色々お話してたけど、おじいちゃんの家から越してきたピピちゃんの話になったので、すかさず、カゴの前のイスに飛び乗りました。
そしたら、写真を撮るんだって。
ママがCoCoの名前を呼んでたみたいだけど、振り向かなかったよ。だって、ピピちゃんの動きが面白いんだもん。見始めたら目が離せません。
父の日.jpg
おじいちゃんが帰る時は玄関まで送ってあげました。
また来ておやつちょうだいね。
posted by CoCo at 16:08 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

ピピとトリミングと

今朝は起きてすぐ、ピピの側に行って、散歩から帰ってきてもずっと側に行って、ピピの様子を見ていました。
ピピの側.jpg
ピピがご飯を食べる様子もすぐ近くで見ていました。
至近距離.jpg
ピピの動きを見ていると、あっという間に時間が経ってしまいます。ほんと見あきないな〜。

今日はトリミングの日でした。
トリマーさんが来ても、ぎりぎりまでピピを見ていました。
トリミングが終わってさっぱりしたCoCo。
トリミング後.jpg

トリミングって結構疲れます。あ〜くたびれた。
午後はピピを離れてママの膝でくつろいでお昼寝。
ママの膝の上.jpg

さあて、またピピの観察してこようかな。
posted by CoCo at 16:19 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク