スポンサード リンク

2016年03月27日

台峯緑地も春めいてきた

一昨日の朝、ママと台峯緑地を歩きました。
なんか久しぶり。
おはよう.jpg
地面をくんくんしながら歩いていると、小さな桜の花がいっぱい落ちているところがありました。
さくらのみち.jpg
山桜だそうです。CoCoの上にも花びらが落ちてきたよ。
さくらのる.jpg
歩いていると、木々の間から朝日が差し込んできてまぶし〜。
朝日.jpg
北鎌倉女子高グラウンドからは、少しかすんでるけど、富士山が見えました。
グラウンドの時計は6時半。
6時半.jpg
帰り道、見上げると、こんな山桜がありました。
山桜.jpg
まだひんやりしてるけど、やっぱり春だな〜。
posted by CoCo at 14:05 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

晴れた日のお散歩

この間、すごくいいお天気だった日に、お姉ちゃんも一緒に散歩に行きました。
高野台を歩いていくと、桜の花がいっぱい咲いていました。
高野台.jpg
お姉ちゃんが「自分撮り」する、と言って、CoCoも無理やり抱っこされました。
みんなで.jpg
富士山もきれいに見えるし、CoCoのお家があるマンションも見えました。
ふじさん.jpg
面白かったのは、あるお家の前に青いボールが吊るされていたこと。
青いボール.jpg
CoCoはついボールにくらいついたよ。
ボールにジャンプ.jpg
面白かったな〜。
posted by CoCo at 14:07 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク