スポンサード リンク

2016年01月28日

ママと合流

この頃、ずうっと朝早くパパと散歩しています。
ママはCoCoたちとは別行動をとっていて、どうも一人で走っているみたいです。
今朝、CoCoのお家のマンション近くに帰ってきたら、ちょうど戻ってきたばかりのママを発見。
「ママ〜!」
ぐいぐい引っ張ってママの元へ走り寄りました。
散歩朝の.jpg

汗だくのママに抱っこされてお家へ。
やっぱりみんな揃うのっていいな。安心するよ。
一緒に朝ごはん食べよう!
posted by CoCo at 19:57 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

お姉ちゃんが行っちゃった

数日前におねえちゃんが行っちゃったよ。
スーツケースにいっぱい荷物を詰めて、ゴロゴロ廊下に出してたと思ったら、やっぱり荷物を持って出て行きました。
CoCoはお姉ちゃんの側に寄ってお姉ちゃんの手をなめました。
おねえちゃんと2.jpg
お姉ちゃんにはがいじめにされちゃった。
おねえちゃんと.jpg

おねえちゃんと遊んで楽しかったな〜。
CoCoと目と目を合わせてこんな写真も撮ったりしました。
アイコンタクト.jpg
おねえちゃん、また帰ってきてね。待ってるよ。
posted by CoCo at 20:21 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク