スポンサード リンク

2015年12月31日

今日で今年も終わり

今日で今年が終わりだそうです。
ママたちは特別なお料理を作ってるようでした。
パパはお掃除していました。
朝、散歩に行ったのに、もう一回、皆の買い物に付き合って散歩しました。
変な猫に会ったよ。フェンス越しだから、ちょっと強気で向き合っちゃった。
ねこ.jpg
帰ってきて、お姉ちゃんと遊びました。ママとは一味ちがう遊び方。面白かった〜
おねえちゃんと遊ぶ.jpg
今夜はみんな早くお風呂に入って、夕食もいつもより早いみたい。
ゆっくり紅白歌合戦を見るんだって。
CoCoは疲れたから早く寝ようっと。明日はもう来年だね。おやすみ。
あくび.jpg





posted by CoCo at 16:50 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

お姉ちゃんが帰ってきて

この間、お姉ちゃんが帰ってきました
CoCoが時々使っていたベッドはお姉ちゃんに貸してあげました。お姉ちゃんの荷物をチェック。
おねえちゃん.jpg
CoCoが朝、散歩に行く時、なぜかお姉ちゃんは走っていってしまいます。
お散歩していると、お店のディスプレイで、小さな餅つきをしているのがありました。金魚が泳いでる後ろでお餅つきって面白いな。
もちつきのおもちゃ.jpg
お魚といえば、大船駅に向かう途中、踏みきり手前のトンネルの中にお魚の絵がありました。
CoCoも魚の顔をまねしてみました。
魚の絵.jpg
踏切には、気ぜわしそうな人たちがいました。駅に向かう人たちって忙しそうだな。
ふみきり.jpg
CoCoがの〜んびり散歩して帰ってきたら、お姉ちゃんはもう戻っていてシャワーしていました。
CoCoも一緒にシャワーで洗ってもらいました。

posted by CoCo at 11:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

トリミングでスッキリ

今日はよいお天気です
リビングに陽がさしてまぶし〜い
の〜んびり、だら〜っとくつろいでいました。
ひなたぼっこ.jpg
ところが・・・あれれ、トリマーさんがやってきたよ今日はトリミングの日だったんだな。
緊張して毛も逆立ったみたい。
いやだな.jpg
いつものように我慢の時間が過ぎました。
毛が短く整えられてスッキリしたら、気分までシャキッとしたみたいです。
できあがり.jpg
私、いけてる?

posted by CoCo at 16:14 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク