スポンサード リンク

2015年10月29日

鹿レバーのジャーキー

リビングでのくつろぎタイムは宅急便のチャイムで壊されました。
いつものように吠えた後、ようやく落ち着きを取り戻して、ふとママを見ると、届いた荷物から何か出してCoCoのところに持ってくるではありませんか
もしかして、おやつ?!
みつめる.jpg
つい目が輝きました。
パクッ
かむ.jpg
カリカリ、カリカリ・・・
ジャーキー.jpg
かみごたえもあって美味しいな夢中で食べました。
かみかみ.jpg
ママのお友達がお山で獲った鹿のレバーをジャーキーにして送ってくれたんだって。
ありがとうごちそうさまでした。
ジャーキー1.jpg
1個食べ終え、机の上に置かれたジャーキーをずうっと見つめ続けていました。
食後.jpg
またもらえるといいな〜。
posted by CoCo at 15:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

台峯緑地で朝食

今朝はみんなで散歩に出かけました
台峯緑地に入って尾根道を進みます。
リードをとってもらえましたママの側にくっついて歩きます。
おねみち.jpg
時々、後ろのパパがついてきているか気になって振り返ります。
ふりかえる.jpg
今朝は風が強くて、周りの木々が轟々音を立ててうなっていました。
北鎌倉女子高グラウンドまで来ると、富士山が見えました。グラウンドの時計はちょうど7時。
富士.jpg
グラウンドを越えて歩いて行くと、目の前が眩しくなってきました
眺めの良い開けた場所はもうすぐ。ここで朝ごはん食べるんだって
ママ、早くごはんにしてよ〜
展望台で.jpg
ようやくCoCoのご飯が目の前にフードじゃなくて、どろどろごはんでした。ここのところ、CoCoはおなかの具合が悪かったので、どろどろごはんが続いています。でも、今日はウンチもコロンと出たし、もう大丈夫だよ。
パパとママの朝ごはんも気になります。
朝食きになる.jpg
パパ、ゆで卵ちょうだい〜
たまごちょうだい.jpg
パパとママのご飯も分けてもらえてラッキー
外で食べる朝食はウキウキしちゃいます。朝日を浴びるのはとても気持ちいいです
食べ終わった頃、白い犬がお散歩にやってきたので、挨拶して、ちょっぴり遊び姿勢で向かい合いました。
白い犬と.jpg
いつになく新鮮な気分でした。
さあ、帰って寝ようっと。
posted by CoCo at 10:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

久しぶりの台峯緑地

今朝は曇っていたけどママの気まぐれで台峯緑地に入りました
尾根道を歩くのはすごく久しぶりです。
やまみち.jpg
おやつ広場には、背の高い黄色いお花がいっぱい咲いていました。
秋のおやつ広場.jpg
尾根道を歩いていても、CoCoは足元の草むらが気になります。
色んな臭いがするんだもん。つい、くんくんしてしまいます。
くんくん.jpg
いつも通っている道は殆ど他の犬の臭いだけど、ここの道は、犬ではない動物の臭いがしてドキドキしてしまいます
山道はやっぱり楽しいな〜
これからの季節はお山に行けるのが楽しみです。
やまみちで.jpg
posted by CoCo at 13:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク