スポンサード リンク

2015年09月20日

朝ごはんは江ノ島で

今朝はみんなで早起きして散歩に出かけましたるんるん
ママがスリングを持ってるので、もしや、と思ってたんだけど、やっぱりモノレールに乗ったよ。
あくび出ちゃったたらーっ(汗)
あくび.jpg
窓の外の景色がどんどん変わるのを見ていると
モノレール.jpg
あっという間に片瀬江の島につきました。
スリングからおろしてもらって、すばな通りを江の島に向かって歩いていると、散歩中の犬にいっぱい出会いました。
わんこ.jpg
海が見える場所に来ても、CoCoは海より草むらの方が気になります。
大橋の近く.jpg
江の島にかかる大きな橋には草むらがなくて残念です。
江の島大橋.jpg
ヨットハーバーの脇をずうっと歩いて、海の側にやってきました。
CoCoはおなかぺこぺこになってしました。早くごはんにしようよ〜
パパ、のんびり写真撮ったりしてないで、早く来てよ〜
海のそば.jpg
ようやく皆で朝食タイムになりましたグッド(上向き矢印)
朝ごはん.jpg
CoCoはドッグフードを食べた後、パパとママのたまごやきゅうりやトマトをもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おなかも落ち着いて、また歩き出しました。
帰り道、柏尾川の河口近くにあるカフェに立ち寄りました。朝8時から開いているお店です。
ちょっと疲れたので、おとなしくダウンしていたら、
だうん.jpg
ほめられて、またおやつをもらえましたグッド(上向き矢印)
おやつもらえた.jpg
モノレールに乗って帰ってくる頃には、太陽がのぼって暑くなってきました。
今日のお昼寝は熟睡しそうです眠い(睡眠)
posted by CoCo at 12:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

秋だな〜

今朝は珍しくママとお散歩しました。
近所の神明神社は今日、お祭りみたいで準備が整っていました。
まつりのじゅんび.jpg
ほんとは神社近くのグラウンドでボール遊びしたかったのですが、グラウンドに入ろうとしたら、おじさんがやってきて、追い払われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ママは挨拶したのに、そのおじさんは挨拶もしないでいきなり乱暴な言い方で「犬を連れてくるな」と言いましたどんっ(衝撃)
嫌なおじさんだね、とママもプンプンちっ(怒った顔)
おじさんだけのグラウンドじゃないのにな〜
いやなおじさん.jpg
いやな気分をあくびで吹き飛ばしました。
あくび.jpg
もう大丈夫手(チョキ)
ごきげん.jpg

山のふもとに新しい家が何軒も建った中に、看板が出ている家を見つけました目
新しいカフェ.jpg
「ギャラリー&カフェ伊左衛門」と書いてありました。こんなところにお店ができてびっくりです。

セミは全くいなくなって、かわりにドングリを見つけました。
ドングリ発見.jpg
風も涼しくて、すっかり秋だな〜
posted by CoCo at 10:25 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

自転車で動物病院へ

夕方、ママとお出かけすることになりましたグッド(上向き矢印)
自転車のかごに入って出発exclamation
自転車.jpg
途中、風が顔に当って気持ちよかったです。いつも散歩で通る道なのに、全然違う景色でした。
自転車に乗って行った先は・・・動物病院たらーっ(汗)
待合室って落ち着かないな〜あせあせ(飛び散る汗)
ふあん.jpg
いつものように台に乗せられて体を触られたり注射されたりしました。
ひととおり終わって待合室へ。あ〜やれやれ。
やれやれ.jpg
ママに抱っこされて先生がお薬を用意してくれているのを見ていました目
谷口先生.jpg
ようやく解放されて動物病院の外へ出ると、病院のお隣の家の犬が近寄ってきました。
隣のわんこ.jpg
「大丈夫?」って聞いてくれるので、「ぜんぜん大丈夫だよ」って鼻息で答えました。
CoCoって病気らしいけど、あんまり気にしていません。
帰りもまたママの自転車のかごに入って帰ってきました。
自転車に乗るのって楽しいなるんるん
posted by CoCo at 17:35 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク