スポンサード リンク

2015年08月28日

久しぶりにママとお散歩

今朝は久しぶりにママと散歩でしたるんるん
ブロック塀の上に猫を発見exclamationじいっとこっちを見て威嚇してるたらーっ(汗)
ねこ.jpg
そうっとその場を離れましたあせあせ(飛び散る汗)
グラウンドでお父さんと子供が野球の練習をしていましたexclamation
うわぁいいな〜野球CoCoも一緒に練習したいな〜。
みてる.jpg
ママにうながされて仕方なくその場を離れて歩き出しましたが、気持ちはボールに向いたまま。
グラウンド脇のフェンス越しに見入ります目
やはり.jpg
やっぱりママにうながされて、またトボトボ歩きだして・・・
グラウンドをぐるっと回る形で歩いて帰る途中、やっぱりCoCoは練習に参加するexclamationと決めたんだけど。
ここからも.jpg
ママにぐいと引っ張られて、抱きあげられてしまいましたバッド(下向き矢印)
あ〜あ残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰り際、真っ黒なパグのカンベエ君に出会いました。
かんべい.jpg
CoCoはいつものように軽い挨拶だけだよ。

散歩の後、エレベーターに乗るときは、ほっとした気分になっています。出かける時の緊張感とは大違い。
たのしかったね.jpg
楽しかったね。わ〜い、帰ったら朝ご飯だわーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 08:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

バルコニーにて

このごろ、涼しくなってきました。
暑い夏の間、家の中の涼しい場所を探し回っていたCoCoですが、最近は午後、家の中にいるより、ルーフバルコニーに出た方が涼しいと感じています。
今日もルーフバルコニーでぺたんこになってまどろんでいました。
ぺたん.jpg
聞こえる虫の声が変わってきています。セミも少なくなってきました。

あれ、ママが探してたみたいです。
窓を開けてCoCoの名前を呼んでいます。
何か用?
何?.jpg
特に用もないらしいです。
用事ないんだったら、むやみに名前を呼ばないでほしいな〜。
posted by CoCo at 19:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

おじいちゃんとおばあちゃんにほめられた

今日はおじいちゃんとおばあちゃんがお昼ご飯を食べにやってきました。
みんながご飯を食べている間、いつものようにテーブルの下で座っていると、おじいちゃんとおばあちゃんが、「CoCoはかしこいね。おとなしいね。」とほめてくれました。
おじいちゃんが昔飼っていた犬は、CoCoみたいに落ち着いてなかったし、言うことをきかない犬だったと言っていました。
散歩で出会う犬の中には、すぐ吠えたり飛びかかろうとしたりする犬もいるし、CoCoみたいに引っ込み思案な犬もいます。色んな性格の犬がいるから仕方ないと思うけど、CoCoのことをすごくほめてくれるので、嬉しくなりました。

おじいちゃんのお膝に乗ってあげると喜んで撫でてくれました。
おじいちゃん.jpg
おじいちゃんもおばあちゃんもにっこり。
おじいちゃんとおばあちゃん.jpg
おじいちゃんもおばあちゃんも優しいから大好きですハートたち(複数ハート)


posted by CoCo at 14:01 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク