スポンサード リンク

2015年07月25日

おひるね

眠いな〜眠い(睡眠)
夏の午後は涼しいお部屋で昼寝に限ります。
ひるね.jpg

さっき、おじいちゃんとおばあちゃんを見送ってあげました。
みおくり.jpg
外の空気、すごく暑かったあせあせ(飛び散る汗)

少し日がかげるまでじっとがまん。おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by CoCo at 13:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

夏のお家は

梅雨が明けたそうで、暑い夏になりました。
CoCoが散歩に出かけるのはまだ太陽が昇りきる前だからましだけど、太陽が昇ってしまうと暑くて外には出られません。
家の中も暑いです。
今朝のCoCoはずっと玄関に居ます。
床が冷たいのがいい。
ココ.jpg
それでも、やっぱり暑いです。
エアコン入れてくれたらいいのにな〜
エアコンが効いて涼しい部屋の中ではこんな笑顔になります。
ぼーると.jpg
posted by CoCo at 11:15 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

グラウンドで

今朝グラウンドの脇を歩いていると、草むらの中にボールの気配ひらめき
ママと一緒だから取りに行かせてもらえないかな?なんてちらっと思ったけどすぐ忘れました。
あっという間に草むらの中に飛び込んだよグッド(上向き矢印)
くさむら.jpg
ボールをくわえてでてきて、ママの小言を聞いているところバッド(下向き矢印)
ぼーるをくわえて.jpg
草むらで汚れたりしてないし、ママも「久しぶりに見つけたね」とか言って笑ってたので、ほっとしました。
そのボールで遊びたかったけど、グラウンドは知らないおじさんに使われていたので、諦めて歩きだしました。こんな早い時間に自主練習するってすごいな〜。ま、CoCoもこんな早い時間に散歩してるんだけど。

山崎小学校のグラウンド脇にやってきました。
誰もいません。
だれもいない.jpg
ここに入れたらいいのですが、フェンスに邪魔されて無理ですバッド(下向き矢印)
気を取り直して、ママにおやつをねだってみました。
ね.jpg
すんなりもらえてラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も暑い日になりそうだな〜晴れ


posted by CoCo at 10:22 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク