スポンサード リンク

2015年06月27日

じめじめ

空気がじめじめしています。
ベランダに出てもさわやかな風もなくて、全身の毛にまとわりつくような湿気。
どうしてもムッとした表情になってしまうようです。
おこってる.jpg
おうちの中ではこんな感じ。
似てる?.jpg
いつも遊んでるたまごちゃんと顔が似てきたみたい?!
posted by CoCo at 16:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

CoCoの写真

昨日、ママの友達が撮ってくれた写真が送られてきました。
ボールで遊んでいるところ。
はしる.jpg
ママが投げたボールをジャンプして取っているところ。
とぶ.jpg
ボールをくわえているところ。
くわえる.jpg
よく撮れてる〜ぴかぴか(新しい)遊んでいるとき、こんな顔してて、こんな風にジャンプしてるんだひらめきって初めて分かりました。
こんな写真も撮ってくれています。
おすまし.jpg
きれいに撮ってくれてありがとう揺れるハート
posted by CoCo at 08:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

今朝バルコニーで

昨夜お泊りしたママの友達と、今朝はバルコニーで遊びました。
CoCoが近づいていくと、ボールを投げてくれて
あそぼ.jpg
ボールはびっくりするほど高く上がりました。
ボールとんだ.jpg
パパやママの投げ方とは違っていて面白かったです。
CoCoの様子を写真に撮ったりしていたみたい。
かめら.jpg
照れるな〜
posted by CoCo at 15:36 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク