スポンサード リンク

2015年05月28日

乾かしてもらう時

朝、散歩から帰って玄関で朝ごはんを食べると、そのままお風呂場に連れて行かれます。
シャワーで体を洗ってもらってタオルでごしごしされて、リビングへ。
ドライヤーで乾かしてもらうんだけど、今朝は座ったままでブーンされてよかったです。
ぶーんP5283418.jpg
日によってゴロンとひっくり返されちゃうことがあります。ご飯食べたばかりだから結構きついです。
毛を引っ張られて痛い時もあります。もう慣れたけど、忍耐が必要な時間です。
2ぐるーみんぐ.jpg
ママのお腹のクッションは気持ちいいけどね。
ぐるーみんぐ.jpg
乾かした後、きれいに整えてもらって、ようやく解放されます。
「はい、おしまい!」
やれやれ、すっきりした〜
おわった.jpg
ねえ、ママ遊ばない?
posted by CoCo at 07:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

暑くなりました

暑くなってきたね。
お散歩の時は早朝だから快適なんだけど
さんぽ.jpg
太陽が高く上ると、暑くなってくるので、CoCoは涼しい場所を探して移動します。
玄関は大理石の床がひんやりして気持ちいいです。
玄関.jpg
でも、ここは要注意場所でもあります。
誰かが来ると、夢中で吠えてしまって叱られるのです。
玄関で吠えていると、抱き上げられて別の部屋に閉じ込められてしまうこともあります。

ベランダで、水の入ったバケツを発見しました。
思わずお水をごくごく・・・
ばけつの水をごくごく.jpg
あれ、何だか周りの様子が変あせあせ(飛び散る汗)
何か問題でも?
何?.jpg
posted by CoCo at 12:55 | 神奈川 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

老犬ベス

今朝は大船駅の方に遠征して家の近所まで戻ってきたら、ベスがお家の前に出ていました。
うつむきかげんで、何だか元気がないように見受けられました。
ベス.jpg
ベスは16才の優しいおばあさん。
最近めっきり体が弱って、ごはんも食べられない状態が続いているそうです。ごはん食べられないなんて、信じられない。
昔は、お家の前を通りかかると、寝ていたベスが起きてきてくれて、門のところでくんくん挨拶したりしたものです。
ママがしんみりした様子でベスママと話しこんでるので、CoCoは、おなかすいちゃって早く家に帰りたいよってアピールしちゃった。
べすと.jpg
「何という子なの?!」ってママが言ってたみたいだけど、意味が分からないよ。
ベスはベス。CoCoはおなかすいてるだけ。
posted by CoCo at 09:18 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク