スポンサード リンク

2015年04月26日

ピクニック朝食

今朝は早起きして皆で台峯緑地に出かけました。
早朝の台峯緑地はまだ薄暗いです。
台峯緑地の道.jpg
時々立ち止まって鳥や小動物の気配を感じます。
森の中.jpg
見晴らしのよい展望台に着くと、すっかり明るくなっていました晴れ
展望台でママと.jpg
朝日を浴びて歩きまわりまするんるん
展望台をあるく.jpg
ママがバッグから朝食を取りだそうとしているようです。
ゆで卵があるぞひらめき
たまごをとりだす.jpg
ゆで卵をむいています目
たまごをむいている.jpg
食べさせてもらえましたぴかぴか(新しい)
たまごをたべる.jpg
今朝はみんなでピクニック朝食るんるんを楽しんでから帰ってきました。
家の近所まで帰ってくると、色んな犬に出会いました。
フレンチブルのてんまるくんと挨拶。
てんまる.jpg
何かいつもと違う匂いがするぞ!くんくんお鼻を近づけてくるのをよけて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by CoCo at 10:02 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

おなかぺこぺこ

原っぱにミニチュアシュナウザーのメロちゃんがいて、ウンチしているようでしたひらめき
すっきりしたメロちゃんと挨拶しましたかわいい
メロちゃんパパとうちのママも挨拶した後、少しおしゃべりしていました。
メロちゃんパパは時々おやつをくれたりするので、もらえるかな?って見上げてみたけど
めろちゃん.jpg
今日はもらえませんでしたバッド(下向き矢印)

朝ごはんの前に散歩すると、おなかぺこぺこになります。
たんぽぽの種も食べられそうにないし
たんぽぽ.jpg
ママ、何かおやつちょうだい、っておねだりスマイル。
にっこり.jpg
あっさりおやつをもらえちゃいましたグッド(上向き矢印)
posted by CoCo at 11:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

さっぱりした

今朝、ママが洗面所をお掃除していました。
もしかすると・・・ひらめきあせあせ(飛び散る汗)
「CoCo、今日はトリミングだからね」とママ。
やっぱりあせあせ(飛び散る汗)そうでした。
朝、こんな感じだったのが
ぼさぼさ.jpg
終わったらこんなになりましたぴかぴか(新しい)
さっぱりさっぱり.jpg
トリミングが終わった時の解放感は最高でするんるん
posted by CoCo at 14:37 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク