スポンサード リンク

2015年01月31日

江の島へお出かけ

今日はみんなでお散歩に出かけましたグッド(上向き矢印)
ママのスリングに入れられてバスに乗りましたバス
ネットをとってもらったので、早いスピードで動いていく景色が見えて不思議でした。
バスの中.jpg
バスは江ノ島行きでした。
青い空と海が気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
江の島についた.jpg
どんどん歩いて、広い海が見える場所にやってきました。
海はきらきら光っていましたぴかぴか(新しい)
のぞきこむ.jpg
パパとママは海を眺めながらおにぎりを食べていました。
CoCoは下からおにぎりを眺めていました目
らんち.jpg
ちょっぴりおすそわけしてもらえましたわーい(嬉しい顔)
江の島大橋には人がいっぱいいたので、抱っこしてもらいました。
風が強くて目を開けていられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
江の島大橋.jpg
スバナ通りを歩いていたら、奥に気になるお店を発見ひらめき入って行きました。
パパがCoCoも入れるかお店の人に聞いてくれました。
入れるかな?.jpg
ラッキーなことにCoCoも入れてもらえましたグッド(上向き矢印)
ディエゴ・バイ・ザ・リバー」というお店。外にウッドデッキの席もあったけど、暖かい店内に入れてもらえてほっとしました。
お店の裏の入口の外にはサーフボードがいっぱい並んでいるのが見えました。
店内.jpg
ママとパパはこのお店でケーキを食べていました。
CoCoはお水とクッキーをもらいましたるんるん
すっかり満足してモノレールでお家に帰りました。
あ〜楽しかったるんるん
posted by CoCo at 15:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

緊張

今日は冷え込んでるみたいだけど、リビングはあたたかです。
夕方、CoCoは気まぐれなママに丸いおうちに入れられました。
最初は抵抗したものの、入ってしまうと意外に落ち着く場所で、そのままくつろいでうとうとしていました眠い(睡眠)
くつろいでる.jpg

突然ピンポーンexclamation×2
宅急便が来たようです。
CoCoは素早くおうちから出て吠えましたどんっ(衝撃)
そして、いつものようにママにしかられてダウンさせられましたあせあせ(飛び散る汗)
緊張.jpg
ダウンしながらも最大限の緊張ー(長音記号1)つい玄関の気配をうかがってしまいます。
こういう時にリラックスして座ってるなんて、CoCoには絶対できません。無理です。
posted by CoCo at 22:26 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

思うこと

ソファでくつろいでると、パパがやってきましたexclamation
なんですか?.jpg
何かされるみたいあせあせ(飛び散る汗)
いつものマッサージです。
まあ、悪い気はしないけど、今はあまり気分じゃない。
ほんとはのんびり眠ってたかったのにな〜
リンパマッサージ.jpg
CoCoっていつもパパやママの勝手な要求に付き合ってあげている気がします。
自分のことだけど、つくづくよくやってるって思うよ。

posted by CoCo at 20:12 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク