スポンサード リンク

2014年12月29日

お姉ちゃんとみかん

今日、大きなスーツケースと一緒にお姉ちゃんが帰ってきましたグッド(上向き矢印)
早速、スーツケースを開けるお姉ちゃんに密着目
スーツケースをのぞく.jpg

お姉ちゃんはみかんが大好きです。
(CoCoもみかん、大好きだよハートたち(複数ハート)
みんなでお茶を飲んでいる時も、お姉ちゃんはみかんを食べていました。
CoCoはその足元でじっと見つめます目
お姉ちゃんの手元.jpg
見つめてるのはお姉ちゃんの手元のみかん。
お姉ちゃんは笑いながら、小さなみかんの一切れをくれましたぴかぴか(新しい)
お手.jpg
一応、お手してあげたよ。
posted by CoCo at 20:25 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

今年最後のトリミング

今朝、スリッパを枕にだら〜っとしながら、トリミングのお姉さんが来るのを待っていました。
トリミング前.jpg
ジタバタしても仕方ないんだけど、憂鬱たらーっ(汗)

洗面所でいつものように我慢の時間が過ぎました。
終わるとご褒美にジャーキーをもらえましたグッド(上向き矢印)
やっと解放されてリビングへダッシュ(走り出すさま)
あ〜終わったぁわーい(嬉しい顔)
やれやれ.jpg
きれいになったかしら?
おすまし.jpg
posted by CoCo at 17:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

このごろ

あ〜この頃しばらくパソコンに向かわなかったな〜
パソコン前.jpg
毎日色んなことがあるにはあったけど、ブログを書く気分が失せてたみたい。

つい先日お散歩に行ったら、水たまりが凍っていてびっくりしました。
氷.jpg
寒い朝だったな〜。
その日の夜、確か、お客さんが来て、賑やかに食べたり飲んだりしてたみたい。
CoCoもなでてもらったり可愛がってもらいました。
お客様と.jpg

そう言えば、昨日もお客さんが来て、お泊りしていきました。
マッサージの上手な人でした。いっぱいマッサージしてもらってすご〜く気持ちよかったです。
帰り際もマッサージしてくれました。
マッサージのお客様.jpg

お客さんは皆CoCoを可愛がってくれるので、大好きです。
色んな人に来てもらいたいです。
posted by CoCo at 14:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク