スポンサード リンク

2014年11月30日

紅葉と写真

今朝はみんな揃って北鎌倉に歩いて行きました。
円覚寺の境内は早朝というのに、人がぞろぞろ歩いていました。
紅葉を見に来た人だそうです。
CoCoは紅葉より動き回るリスの方に興味があるんだけどな〜
紅葉を背にママが写真を撮りたいというので、仕方なくお座りしてあげました。
写真撮られてる.jpg
こんな感じ。
記念撮影.jpg
今度はパパと一緒に、とか言うけど、もう写真はいいよ。
パパと.jpg
円覚寺の総門を出ると、人が増えてきていて、みんな紅葉にカメラを向けているのでびっくりしました。
写真をとる人.jpg
ほんと、人間って写真好きだな〜

円覚寺から浄智寺に向かいました。
浄智寺に着くやいなや、パパは写真を撮っています。
浄智寺.jpg
ほんと、呆れちゃう。
紅葉の葉っぱを乗せられて、こんな写真も撮られました。
もみじをつけたCoCo.jpg
浄智寺境内で、ジョーという犬(テリア)に出会いました。
ジョーと.jpg
浄智寺で飼われている犬だから「ジョー」って名前だそうです。
今日の散歩で一番ほっとしたひとときでした。

posted by CoCo at 12:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

CoCoが一番嬉しいのは

今日はとても寒い日だったので、ママに勧められるままに、リビングにころがっていた丸いお家(これ、お家なのかな?)に入ってみました。
ココのおうち.jpg
中はふかふかしてるし、すっぽり覆われて暖かくて、まあ居心地は悪くなかったです。
それにしても、中に入ると、ママとパパがすごく喜ぶのはどうしてかな?わけが分かりません。

夕食の後、パパとママがソファでくつろいでいるところへ近づいていくと、お膝に乗せてくれました。
撫でられていい気分わーい(嬉しい顔)
ご機嫌ココ.jpg
小さなお家に一人で入ってるより、パパとママとくっついてる方がずっといいな。
posted by CoCo at 19:51 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

CoCoの日課

CoCoは毎日、パパかママの膝に乗せられてくつろいでいると、必ず、白い霧が鼻のところにやってきます。
霧を吸い込むのはあんまり嬉しくないんだけど、一応お膝の上だからじっと我慢しています。
吸引.jpg
この頃は慣れちゃって、「あ〜あ、またか〜」って感じ。

奥の部屋で暖かい光を当ててもらうのは好きです。
自分からベッドに乗って「ママ、早く〜」って誘ったりします。
コウケントーとココ.jpg
ママにぴったりくっついてるし、お尻はあったかいし、うっとり〜
うっとり.jpg

他にも、目薬さしてもらったり、ご飯の時、チクチクされたり、色々することがあります。
CoCoは病気だかららしいのですが、病気というのも大変なものです。
posted by CoCo at 13:02 | 神奈川 | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク