スポンサード リンク

2014年10月31日

自転車

今日はママと動物病院に行きました。
初めて、ママの自転車のかごに入って連れて行ってもらいました。
大きな袋に入れられて、身動きできないように固定されました。
緊張しちゃうたらーっ(汗)
自転車のかご.jpg
ママも最初は緊張していたみたい。
でも、走り出すと、風が気持ちいいし、見えるものも全部刺激的で、あっという間に動物病院に着きました。

動物病院は何度行っても好きになれませんバッド(下向き矢印)

帰りもまた自転車のかごの中グッド(上向き矢印)
自転車のかごに乗るのって、けっこう楽しいかもグッド(上向き矢印)

お家に到着して、かごから下ろされた時は、とてもほっとして全身の力が抜けました。
かごの中では足を突っ張ってたみたいです。
疲れて眠くなってしまいました眠い(睡眠)
posted by CoCo at 15:13 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

トリミング後の解放感

今朝、いつものように半分眠りながら光線療法を受けていると
トリミング前.jpg
「今日はトリミングの日だからね」という声がしましたexclamation

光線療法が終わってしばらくすると、いつものトリマーさんが大荷物と一緒にやってきて、CoCoは洗面所でじっとがまんの時間を過ごしましたたらーっ(汗)
おやつももらえるし、じっとしているコツも覚えてるから、そんなに嫌でもないです。

トリミングが終わると、すっきりしてとてもいい気分になります。
解き放たれたって感じぴかぴか(新しい)
トリミング後.jpg
ママもパパも「きれいになったね」ってご機嫌。CoCoもご機嫌だよわーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 20:20 | 神奈川 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

午後の運動

散歩も終わって、朝ごはんも終わって、コウケントーで温まるのも終わると、
誰かが動かない限り家の中で休んでいることが多いです。
でも、午後のある時間が来ると、むくっと起き上がります。
ちょっぴり身体を動かしたくなるのです。
今日も、ちょうどママがバルコニーに出たので、くっついて外に出ました。
遊ぼうるんるん
ママにアピールしながらも、キョロキョロ目
お手したんだけど.jpg
周りの気配とか匂いとか、気になるものがいっぱいあって落ち着きません。

午後、バルコニーに出た時は、いつもパパかママがボールで遊んでくれます。
今日はママと遊びました。
バルコニーで.jpg
ボールをカミカミして遊ぶこともあるよ。
ボールかみかみ.jpg
しばらく身体を動かすと、おしっこしたくなるので、お家のトイレでおしっこして、あとは夕食を待ちます。
posted by CoCo at 17:22 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク