スポンサード リンク

2014年08月29日

毛が伸びてきてるけど

最近涼しいね。
お天気が悪くて、散歩の時、濡れちゃったりするのは嫌だけど、涼しいのは嬉しいです。

この頃、パパとママが、ことあるごとに
「CoCo、毛が伸びたね〜モコモコだね〜」って笑います。
体中の毛が伸びてきたのは、CoCoもひそかに感じていました。
それにしても、そんなに笑わなくてもいいと思うな。
あ〜あ、いやな感じ。あくびしちゃう。
あくび.jpg
posted by CoCo at 17:10 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

セミのおやつ

光照寺の近くで見えた空。
空.jpg

きれいな空ね〜ってママは上を眺めてるけど、CoCoは地面にくぎ付けです。
セミがいるんだもの。
散歩途中、セミを見つけると、すかさずいただきます。
カリカリ音を立てて食べるよ。
食べてる.jpg
ちょっと苦いところもあるけど、CoCoのお気に入りのおやつです。
セミでごきげん.jpg

今朝はひとまわり大きなシュナウザーに出会いました。
コロンちゃんていうんだって。
コロンちゃん.jpg
コロンちゃんも、セミ、好きかな?
posted by CoCo at 17:40 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

リンパマッサージ

この頃、毎日パパもママもCoCoにマッサージしてくれます。
リンパマッサージのDVDを買ったんだって。
それを見ながらあちこち触られるので、何だか実験台になってるみたい。
マッサージビデオ.jpg
このマッサージ、意外に気持ちよかったりします。
最初は何となくぎこちなかったけど、だいぶ上手になったんじゃない?
お顔も気持ちいいです。
かおマッサージ.jpg
それにしても、パパもママも、マッサージしてる時の顔、すごく真剣。それを眺めてるだけでも面白いです。


posted by CoCo at 11:44 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク