スポンサード リンク

2014年07月29日

早起きのロンロン

今朝、散歩に出かけると、少し空気がひんやりしていてさわやかでした。
気持ちよく歩いていると、向こうから早起き犬のロンロンがやってきました。
ロンロンのママは働いてるので、ロンロンは一年中、朝早く散歩に出かけるんだって。
CoCoは日の出が早い夏の間だけ早起き犬。なので、ロンロンと出会うのは今の時期だけです。
ロンロンのお尻を嗅ぎにいきました。
ろんろん.jpg
ロンロンはおとなしくしていました。
CoCoなんて、ロンロンがお尻をクンクンしにきたら、絶対逃げちゃうのにな〜
CoCoが嫌がるのを知ってるからか、ロンロンは何もしませんでした。
ロンロンっていい子だな揺れるハート


posted by CoCo at 17:08 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

お気に入りのボール

近所の公園で、変わったボールを見つけましたひらめき
公園の茂みの中にひっそり隠れていたボール。
パパとお散歩に行って取ってきましたグッド(上向き矢印)
パパとお散歩すると、茂みの中に入れるから好きです。
ママだと、ダメ、と言って入らせてくれません。

取ってきたボールは程良い硬さと大きさで、よく跳ねるし、これまで拾ってきた数多くのボールの中で一番のお気に入りかも。
ボールを見る.jpg
取ってきてからずっと、このボールで遊んでいます。
ご機嫌で〜すわーい(嬉しい顔)
ボールとごきげん.jpg

posted by CoCo at 15:08 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

早朝の円覚寺と北鎌倉の小路

今朝は久しぶりに皆で散歩に出かけましたグッド(上向き矢印)
行先は円覚寺。ちょっぴり遠出でするんるん
境内は誰もいませんでしたが、大きな木にはいっぱいリスがいて興奮しましたあせあせ(飛び散る汗)
山門のところで休憩。
パパと.jpg
もしかしておやつもらえる?
何?.jpg

境内から外に出ようとして・・・ここは出口のはずなんだけど・・・朝早いので門は閉まっています。
出口.jpg
脇の出口から出て、表の総門前にやってきました。
さっき閉まっていた門はあの門だな。
総門前.jpg

おなかがすいたな〜と思ってたら、思いがけず、ご飯をもらえましたグッド(上向き矢印)
お水.jpg
ちょっと落ち着かないけど、食欲には勝てません。
それにしても、ご飯を持ってきてくれるなんて、気が利いてる〜ハートたち(複数ハート)

帰りは北鎌倉駅前から住宅街の細い道に入りました。
おしっこしてるところを撮られちゃったむかっ(怒り)
おしっこ.jpg
道のつきあたりに小さな鳥居。お稲荷さんなんだって。
おいなりさん.jpg
この道は久しぶりだな〜。落ち着いて歩ける道で気に入ってます。また来ようね。
posted by CoCo at 17:45 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク