スポンサード リンク

2014年06月28日

気になる茂み

山崎小学校の向かい側は、切り立った崖みたいになっていて、崖は草や木で覆われています。
きりどおしあと.jpg
昔、切通しという細い道だったなごりだそうです。

最近、この場所を通る時、CoCoは必ず立ち止まって上を見上げます。
上を向く.jpg

草や木で覆われた茂みの中に動物の気配を感じるからです。
ほんとはよじ登って確かめたいんだけど・・・無理です。
みあげる.jpg

パパかママだったらよじ登れるかな?無理かな?
でも、いつ通っても、CoCoがどうして上を気にしているのか、全く理解してもらえなくて、
「早く行こうよ」って引っ張ったりされるだけです。
感覚の違う人とお散歩するのって困りものです。


posted by CoCo at 12:07 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

元気にお散歩

CoCoは病気だから、時々、お散歩で出会う人に「CoCoちゃん、具合はどう?」って聞かれます。
CoCoが病気だって知らない人は、CoCoのことを元気だね、って言います。
CoCoは病気かもしれないけど、すごく元気です。
元気です.jpg
ずっと変わらずお散歩も毎朝出かけてます。

昨日は大船中学校のグラウンドでボール遊びをして走り回りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
グラウンドで.jpg
砂だらけになってしまったCoCoわーい(嬉しい顔)
ボールと.jpg

今朝は高野台の住宅地で、赤い実が落ちているのを見つけました。
やまもも.jpg
あっ、やまももだひらめき
見上げると、実がいっぱいなっていました。
やまももの木.jpg
う〜ん、でもまだ少し青いみたい。早く真っ赤に熟れていっぱい落ちてくれないかな〜


posted by CoCo at 15:07 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

思いがけないおやつタイム

お散歩は楽しいことが多いですが、途中でおやつをもらえるのも大きな楽しみです。

今朝も、そろそろかな?とママの方をチラ見したりしながらアピールしていたのだけど、何だか様子が変あせあせ(飛び散る汗)
おやつを持ってくるのを忘れたんだってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あ〜あ、仕方ないな〜。
おやつのことは忘れて、お散歩を楽しみましたるんるん

前方にシュナ仲間のメロちゃんがいたひらめき
メロちゃんは、ちょうどおやつタイムのようでした。
近寄って行くと・・・
CoCoもクッキーをもらえちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おやつもらった.jpg

メロちゃんパパ、ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by CoCo at 08:23 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク