スポンサード リンク

2014年05月29日

光線療法

今日はみんなでお出かけしましたグッド(上向き矢印)
ママのスリングに入ってモノレールに乗って江ノ電に乗って・・・あれ、もしかしてトリミングexclamation&question一瞬ひやりとしたけど、違っていました。

江ノ電で降りたところは極楽寺。
パパとママのお友達の家に行ったのでした。
お家に入ると、階段があって、2階に上がりました。2階があるお家って面白いな。CoCoの家はマンションだから、2階がありません。最初から6階です。

お部屋には変な機械がありました。
ママに抱っこされて、動けなくなっていると、後ろ足がほわんと温かくなってきました。
まずは足.jpg

そのまましばらくして、今度はお尻の辺りが温かくなりました。
おしり.jpg

その後、はがいじめされて、今度はお腹が温かくなりました。
おなかにあてて.jpg

CoCoが終わると、今度は、パパが足に温かい光をあててもらっていました。
パパも.jpg

光線療法というものだそうです。
体全体が温かくなってほわんとなりました。

その後、皆さんは賑やかにおしゃべりしたりお食事したりしていました。
帰ってきたのは夕方近く。
お昼寝しなかったから眠くなっちゃったよ。お休み〜眠い(睡眠)





posted by CoCo at 18:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

気持ちいいな〜

気持ちよくソファで眠ってると、ママが近づいてきました。
CoCoはトロトロになってて動けないよ〜
そふぁ.jpg

今日はママのスリングに入って、電車に乗って、知らない街に行きました。
東林間というところでした。
初めてのお部屋に入って、台の上に乗せられた時は、ここ病院?!って警戒したけど、違っていました。
先生がCoCoにそっと触れただけ。痛いことは全然されませんでした。
何だかふわっと温かくて気持ちよかったので、じっと座っていましたぴかぴか(新しい)

あのお部屋は何だったのかな〜?不思議なところだったな〜
いい気持ちのまま、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by CoCo at 21:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

まあるい種

朝早くお散歩するのって気持ちいいです。
草は朝露でちょっと濡れています。
朝露.jpg
草むらをくんくんしていると、まあるい種がくっついてしまいます。
足にもつくけど、髭にもくっつきます。
今朝は大粒の種がくっつきました。
お家で洗ってもらっても、なかなか落ちないです。
パパとママに笑われました。
たね.jpg

posted by CoCo at 07:19 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク