スポンサード リンク

2014年03月30日

お姉ちゃん大好き

お姉ちゃんがお家に居た時、CoCoはいつも近づいていました。
朝起きたら、真っ先にお姉ちゃんが寝てる部屋の前に様子をうかがいに行きました。
時々無視されるけど、時々は撫でてくれたり遊んでくれたりしました。
おねえちゃんと.jpg
お姉ちゃんはいい香りがしました。

一昨日出かけたきり帰ってこないし、お姉ちゃんが寝ていた部屋の布団もなくなったので、しばらく会えないと思います。
でも、CoCoはお姉ちゃんのこと、忘れません。大好きなんだもん黒ハート
posted by CoCo at 18:10 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

バルコニーでひなたぼっこしてると

晴れてると午前中のバルコニーでくつろぐのが気持ちいい季節になりました。
ぺたんこになると、おなかがほんわか温かいよ。
バルコニーで.jpg
お姉ちゃんが出てきたので、ちょこっと遊びましたグッド(上向き矢印)
ボールのひっぱりっこ.jpg
おすましして写真をとってもらいました。
おすまし.jpg
でも、あっという間に出かけちゃって、しばらく帰ってこないんだってバッド(下向き矢印)
また帰ってきた時遊ぼうね。
posted by CoCo at 11:27 | 神奈川 | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

お姉ちゃんと遊んだ

昨夜遅くに、ロンドンのお姉ちゃんが帰ってきましたexclamation
スーツケースが届いたから、もしかして?!と思ってたんだけど、やっぱり帰ってきましたグッド(上向き矢印)

今朝起きて、早速お姉ちゃんと遊びましたるんるんお姉ちゃんに近づくと、色んなことを仕掛けてきますグッド(上向き矢印)
あそび.jpg
出した前足をつかまれちゃったりもするし
握手.jpg
ボールを持っていったら、引っ張りっこになったりもします。
ひっぱりっこ.jpg
ママとの遊びに似てるけど、ひと味違って、全部とても面白いですわーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 20:08 | 神奈川 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク