スポンサード リンク

2014年02月28日

病院で過ごした日

今朝、散歩に出たまま病院に預けられていましたバッド(下向き矢印)
何度も診察台に乗せられて注射されましたたらーっ(汗)
みんな「CoCoちゃん」って言って優しくしてくれるけど、病院は好きになれません。
そうそう、病院の先生のブログに今日のCoCoの写真が載っています。(あやい動物日記

夜になって、ママとパパが迎えに来てくれましたグッド(上向き矢印)
みんなで家に帰ってきたら、すごく嬉しくて、じっとしていられませんでした。
洗った足をドライヤーで乾かしてもらう時、サッカーボールを振り回したりしてたら
ボールと.jpg
結局、パパにひっくり返されてしまいました。
おなかみせて.jpg
おなかの手術痕、ママもパパも「怖くて触れない」って言うのが不思議です。CoCoは全然痛くないし、気にしてないのにな。
posted by CoCo at 20:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

草や葉っぱの道

今日は暖かいです。
道の端っこに雪が残ってるところがあって、そういうところでおしっこしたりするけど、
(たぶん他の犬もしてると思います。臭うから)日差しは春みたいです晴れ

久しぶりに台峯緑地を歩きました。
やっぱりお山、好きだな〜るんるん
山道.jpg
CoCoはずっとトリミングしてないので、毛がもじゃもじゃして、葉っぱとかがくっつきやすくなっています。尖がった葉っぱがなかなか取れない時はチクチクして気持ち悪いです。ママに取ってもらうと、時々強く引っ張られたりして痛いですふらふら
それでも、葉っぱや草を踏んで歩くのはやめられません。
posted by CoCo at 12:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

病気のこと

CoCoは病気なので、食事のたびにインスリンの注射をされます。
ちょっとチクリとするだけなので、そんなに嫌ではありません。
いんすりん.jpg
お薬も飲んでるそうなのですが、CoCoはよく分かりません。
ママがささみのお団子みたいなのをくれるので、最初は新しいおやつかと思ってたら、そこにお薬が入ってるんだってexclamation全然知りませんでした。
ささみまんじゅう.jpg
あまり病気のことは考えてないけど、病院に預けられたり、病院で採血の注射をされたりするのは嫌いです。

CoCoはママやパパとおうちで穏やかに暮らしたいだけです。
posted by CoCo at 18:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク