スポンサード リンク

2014年01月27日

ご報告

いつもCoCoのブログを訪ねてくださり、ありがとうございます。
CoCoの飼い主、CoCoママです。
昨日CoCoは藤沢市にあるマーブル動物医療センターにて、胆のう摘出手術を受けました。
朝9時前に病院に到着して病院近くを少しブラブラお散歩しました。
マーブル.jpg
病院前で待つ私たちもCoCoも緊張ぎみです。
待ってるココ.jpg
先生にお預けして、私たちはいったん家に帰りました。
手術はお昼頃行われたようで、午後、無事手術が終わったと電話をいただき、夕方面会に出かけました。
先生のお話によると、CoCoの胆嚢はゼリー状ののう腫のせいで大きく腫れていたそうです。破裂したら命が危ないところでした。
看護師さんに抱っこされて出てきたCoCoは私たちの予想以上に元気そうで、ほっとしました。
昨日のココ.jpg
今朝、面会に行くと、やはりとても元気で、ご飯もしっかり食べたとのこと。心配していた膵炎も今のところ起こしていないようです。昨日にも増してご機嫌でした。
ココ.jpg
ご心配いただいている皆様に、嬉しいご報告をさせていただきました。
引き続きCoCoをあたたかく見守ってください。宜しくお願いします。

posted by CoCo at 14:19 | 神奈川 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

入院前日のお散歩

今日のお散歩は台峯緑地の尾根道一周コースでした。
明日、病院に行ったらしばらく散歩できないからってママが連れて行ってくれました。
冬の森の空気をいっぱい吸いました。
やまみち.jpg
休憩した時、ママと少しお話しました。
手術のあと、ママとパパと離れて病院で一週間ほど過ごさなくてはならないそうです。
「ママもパパも病院に様子を見に行くし、よくなったら迎えに行くから我慢してね。帰ってきたらまた一緒にいっぱいお散歩しようね」
いつになく真剣な表情でした。分かったよ、ママ。
しんけん.jpg

家の近くまで帰ってくると、顔なじみの犬たちに会いました。
みんな楽しそう。CoCoはいつものように少し離れて見ていました。
みんな.jpg

しばらくブログはお休みします。
元気になって帰ってきたら、またアップするので、待っててね黒ハート
posted by CoCo at 13:17 | 神奈川 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞い

お昼におじいちゃんとおばあちゃんがやってきて、みんなで食事をしていました。
おじいちゃんとおばあちゃんは、いつもCoCoにおやつをくれるので、近づいて見上げてみたりしたのだけれど、今日はほんの少しくれただけでしたバッド(下向き矢印)CoCoは病気だから、おやつをたくさん食べちゃいけないんだって。つまらないなバッド(下向き矢印)
食事のあと、おじいちゃんから「手術うまくいくといいね。がんばってね」と言われました。
おじいちゃんと.jpg
おばあちゃんも「お祈りしてるからね」となでてくれました。

みんな心配してくれてるみたいです。CoCoはよく分からないけど、早くおやつをたくさんもらえるようになりたいです。
posted by CoCo at 12:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク