スポンサード リンク

2013年12月31日

大晦日

今日は大晦日。
パパも病院から戻ってきたし、お姉ちゃんも帰ってきたし、うちは全員揃って賑やかになりましたグッド(上向き矢印)
お姉ちゃんの膝まくら、いい気持ちかわいい
膝のうえ.jpg
寝たふりしながら、時々お姉ちゃんの顔を見つめたりしてるよ揺れるハート
紅白歌合戦は興味ないからね…
posted by CoCo at 19:55 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

リスは捕まえられないけど

今にも降り出しそうな曇り空の下、お散歩に出かけました。
台峯緑地を歩いていると、ガサゴソ気になるものが動いていて、つい見上げてしまいます。
みあげる.jpg
リスが木から木へ飛び移って走っていました。
りす.jpg
追いかけたいけど高すぎてどうすることもできません。
お家にあるリスのぬいぐるみだったら、こんな風にくわえて振り回したりできるんだけどな〜
家のりす.jpg
仕方ないのでCoCoは下でおしっこ。
おしっこ.jpg
帰り道、リスのかわりにボールを捕まえてきました。
ボールもってかえった.jpg





posted by CoCo at 22:33 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

柚子のお風呂

今日は冬至だそうです。
夕方お散歩から帰ると、ママがお風呂に柚子を入れていました。
ママと一緒に柚子が浮かんだお風呂につかりました。柚子の匂いがして温かくて気持ちよかったです。
お風呂のお湯をちょっと飲んだりしました。
柚子風呂.jpg
CoCoの写真を病院のパパに送るそうです。
パパはこの間、病院に行ったきり、帰ってきていません。
パパに会いたいけど、CoCoは病院に入れてもらえないそうで、だから毎日お留守番してママの帰りを待っています。
早くパパが帰ってきてほしいです。
posted by CoCo at 19:43 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク