スポンサード リンク

2013年11月29日

木漏れ日の台峯緑地

今朝はよいお天気だったけれど、空気が冷たかったです。
散歩に行く時、服を着せられたし、冬が近いな、と思いました。
台峯緑地に入りました。
こっち見たココ.jpg
朝日の木漏れ日を浴びながら落ち葉の道をガサゴソ歩きます。
朝日の道.jpg
緑地の向こうに富士山が見事に見えていました。
富士さん.jpg
ママはこの散歩の後、ハイキングに出かけるそうです。
歩くの好きなんだね。
posted by CoCo at 18:01 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

夕ごはん

今日も日が暮れて、待ちに待った夕食の時間るんるん
いっただきま〜すグッド(上向き矢印)
食事風景.jpg
いつも夕食はミックス雑炊です。今日は上に納豆が乗っていましたグッド(上向き矢印)夢中で食べると、あっという間に器は空っぽ。残ったご飯粒もしっかり食べて器をなめて終わります。
もうない.jpg
ごはんが終わると、ママがお湯とタオルを持って近づいてきます。
お口周りを洗ってもらうのです。
CoCoのマズルをぐいとお湯の中に入れられて洗われるのにも慣れちゃった。
あらう.jpg
洗い終わると乾いた布で拭いてもらいます。
ひげをふく.jpg
ついでに歯もゴシゴシされちゃう。結構さっぱりして、これはこれでま〜いいかなって感じ。
ごちそうさまでした。
posted by CoCo at 17:27 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

青空の下でボール遊び

今日は青空が広がっていました。
高台にある公園に出かけました。
遠く富士山がくっきり眺められてママはご機嫌。
ベンチに乗せられて写真を撮られてしまいました。
きねんさつえい.jpg
ベンチの上で足についた植物の種を取ってもらってから、ママとボール遊びをしました。
斜面に向かってボールを投げてもらってそれを追いかける遊びぴかぴか(新しい)大好きな遊びですグッド(上向き矢印)
斜面.jpg
転がり落ちたボールはコロコロ…追いかけて
ボールころころ.jpg
くわえて運びます。
はこぶ.jpg
あ〜楽しかったるんるん満足な笑顔でちゃったわーい(嬉しい顔)
満足顔.jpg



posted by CoCo at 11:02 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク