スポンサード リンク

2013年10月27日

自分で乗れるよ

CoCoはずうっと長い間、パパやママがお家に居る時、イスやソファの上に乗りたいな〜と思っても、パパやママに乗せてもらうのを待っていました。自分一人で勝手に乗ったりすることはありませんでした。(一人でお留守番の時はソファの上に登ってお昼寝したりしていたけどね)
でも、だいぶ前、思いきってママの眼の前でソファにジャンプして乗ってみたんだけど、特に怒られることもなかったので、気をよくして、この頃はイスの上にも勝手に乗るようになりました。
PC前で.jpg
ママもパパも笑ってるだけ。な〜んだ、たいしたことなかったね。

パパがソファでくつろいでいる時は、パパにお膝に乗っけてもらう。それは変わってません。
ぱぱ.jpg
ちょっぴりお膝の上でおとなしくしています。
posted by CoCo at 19:46 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

山道復活!

だいぶ寒くなってきました。
お散歩で久しぶりに台峯緑地を歩きました。
やまみち.jpg
どんぐりと落ち葉がいっぱいの山道を歩くと、胸がどきどき、興奮してきます。すっごく楽しいるんるん
おやつ広場は枯れ草で覆われていました。
おやつはないので、ママのおやつめがけて走りますダッシュ(走り出すさま)
うさぎ.jpg
この写真のCoCoってウサギか小動物に見えるって言うんだけど、そうかな〜


にほんブログ村
posted by CoCo at 19:11 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

お家でトリミング

この間、すご〜く久しぶりの人がお家にやってきました。
七里ガ浜でトリミングしてもらっていたお姉さんが、なんとCoCoの家に来たのですexclamation
どうなっちゃってるのexclamation&questionと思う間もなく、CoCoは洗面所に連れていかれて、
あれっ、こんなところでexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
洗面所.jpg
トリミングってCoCoは嫌いだけど、お店でされるよりお家の方がちょっとましかな?
時々ママがのぞきにくるし目
目が合った.jpg
お姉さんもお店で会うより親しみやすくて、おやつをくれたりするから、何となく好きになっちゃった揺れるハート
出来上がったCoCoぴかぴか(新しい)
トリミング後.jpg
ちょっぴりポーズ取ってみましたかわいい
posted by CoCo at 20:22 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク