スポンサード リンク

2013年08月30日

シュナウザーの置物がある家

今朝はちょっと暑いです。
お散歩で北鎌倉女子学園の近くを歩きました。

玄関にシュナウザーの置き物を飾っているお家がありました。
ここのおばさん、ガーデニングが好きみたいで、よくお花の手入れをしているところを見かけます。
この前、おばさんに「この犬と同じワンちゃんね」と声をかけられました。
今朝はおばさんを見かけなかったけど、犬のお人形と一緒に写真を撮ってもらいました。
犬のおきもの.jpg
posted by CoCo at 08:30 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

七里ガ浜に行きました

昨日はトリミングの日でした。
七里ガ浜にはサーフィンをする人や遊びに来た人がいっぱいいて、砂浜に立つと楽しい気分になっちゃうるんるん
海に来た.jpg
波打ち際でボールを投げてもらいました。
なげてもらう.jpg
ボールは海の中に転がっていくのでCoCoも仕方なく海の中へ。
ボールをさがしにいく.jpg
うわっ、波が来てボールがどっかへ行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なみにのまれそう.jpg
ボールを探しますあせあせ(飛び散る汗)
ボールさがし.jpg
すっかり濡れちゃったな〜たらーっ(汗)
波の横.jpg
トリミング中はおとなしく言われるままにしていました。CoCoは大人だからね。
みんなにほめられましたグッド(上向き矢印)
帰りはママのスリングの中での〜んびり。
帰り道.jpg
七里ガ浜についたばかりのCoCoとは別犬みたいでしょ?
posted by CoCo at 12:54 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

蒸し暑い朝

昨夜は一晩じゅう蒸し暑くて、CoCoは何度も起きて寝る場所を移動していました。
一番暑い時は玄関の冷たい大理石の上で寝ます。
いつも明け方近くになると、涼しい風が吹いてくるのに、今朝は少しも涼しくなりませんでした。
散歩で外に出ても、曇っていて薄暗く、蒸し暑さは変わりませんでした。
台の住宅街の小道を歩いていると、暗いのでまだ街灯が灯っていました。
ライトの道.jpg
この街灯、よく見かける蛍光灯じゃなくて、ちょっと変わっています。
らいと.jpg
前方に、光照寺のおばさんが見えました。
いつも朝早くお掃除をしているおばさんです。
挨拶して話すことが最近は同じ。「暑いですね〜」って言います。今朝もやっぱりそうでした。
ほんとにそれしか思いつかないくらい暑い朝でしたあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

posted by CoCo at 08:25 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク