スポンサード リンク

2013年04月12日

おやつ広場の草

台峯緑地を歩きました。
木々の緑がまぶしくなってきました。
おやつ広場の草も丈がのびて、青々していました。
よこむき.jpg
早速、葉っぱをいただきます。
まるで牛みたい!とママが笑っています。
草をはむ.jpg
しばらく夢中で食べていると、傍にいたはずのママがいない!
慌ててママの方に向かいました。
草むら.jpg
でも、知ってるよ。ママはCoCoを置いていったりしないこと。
やっぱり途中でこっちを向いてCoCoを待ってくれていました。
posted by CoCo at 20:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

そば屋でクッキー

六国見山に登って下りてきて、北鎌倉駅まで戻ってきました。
よく歩いたな〜、ちょっと休憩したいな、と思っていたら、
ママとパパも同じことを思ってたみたいです。

北鎌倉駅前のそば屋で休憩することになりましたグッド(上向き矢印)
ママのお膝に乗せてもらっていると、蕎麦が運ばれてきて、いいにおい〜グッド(上向き矢印)
ママが食べてるのを横目でちらり目
そばや.jpg
お汁をすすってるのを上の方で感じていると・・・
そばや2.jpg
CoCoにクッキーをくれましたグッド(上向き矢印)
そばや3.jpg
がっついた顔、ちょっとはずかし〜たらーっ(汗)
posted by CoCo at 17:57 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク