スポンサード リンク

2013年03月27日

ついてない雨の日

今朝は冷たい雨が降っていました雨
散歩好きなCoCoですが、雨の日は苦手です。
一歩外に出た時から嫌〜な予感がしてたのでしたバッド(下向き矢印)

さくら青少年広場にやってきました。
名前どおり、桜の木があります。ヤマザクラだそうです。雨に濡れていました。
桜青少年広場.jpg
ここはよくボール遊びをしているグラウンドです。
フェンスの奥でボールを探すのも楽しみのひとつなのですが・・・
やまざくら.jpg
今日は全く収穫なしバッド(下向き矢印)雨に濡れただけたらーっ(汗)
ママがボールを持ってたら、遊ぼうと思って見上げたんだけど、
ママはボールを持ってきていませんでしたバッド(下向き矢印)
失望.jpg

雨に濡れてどんどん体が冷たくなってきますたらーっ(汗)
家に帰りたくなってしまいました。

家に帰って温かいシャワーを浴びて、温かい部屋でごろりん。
今日はまったり過ごします。


posted by CoCo at 15:39 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

原っぱで

台峯緑地の尾根道を歩いていて、上を見上げると、桜が咲いていたそうです。
桜.jpg
ソメイヨシノではないそうです。
上を見上げたのはママなので、CoCoにはどうでもいいことですが、一応。

「おやつ広場」と呼んでいる原っぱでいっぱいつくしを食べました。
暖かくて気持ちよくて、草の上にぺたんとなってしまいました。
ぺたん.jpg

そこへ幼稚園児がやってきて、つくしをとっていました。
つくしとり2.jpg
みんな楽しそうわーい(嬉しい顔)

CoCoに気付いた子供たちが集まってきて、囲まれてしまいました。
撫でてくれたり、とったつくしを差し出してくれたり。
囲まれた.jpg
みんなの気持ちは嬉しいけど、つくしはもううんざりふらふら

posted by CoCo at 20:35 | 神奈川 | Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

春の鎌倉霊園

今日はよいお天気晴れ
みんなでお散歩グッド(上向き矢印)と思って歩いてたら
ママのスリングの中に入れられてしまいましたたらーっ(汗)
今日は鎌倉霊園までお墓参りに出かけたのでした。

鎌倉霊園はとても広くて高い建物が全然ないところでした。
スリングの中は暑いのでのどがカラッカラになりましたが、
お墓の前でお水をもらえてほっとしました。
お墓前.jpg
霊園内の桜の木はつぼみが膨らんで、もうすぐ咲きそうでしたかわいい
P3195135.jpg

バスで鎌倉駅まで帰ってきて、「カフェラミル」で休憩しました。
カフェラミル.jpg
おやつをもらえてよかったグッド(上向き矢印)

ふうっ、今日は暑かったな〜あせあせ(飛び散る汗)
意外なお出かけで面白かったけどちょっと疲れたよ。
お昼寝しよう眠い(睡眠)
posted by CoCo at 17:22 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク