スポンサード リンク

2013年01月27日

六国見山大賑わい

快晴の日曜日晴れ
高野台の公園まで来ると、富士山がくっきり見えました。
台亀井公園.jpg
うちのマンションも見えたよ目
そのまま六国見山に登りました。
六国見山はいつになく人が多くてびっくりしました。
展望台で見ていると、次々人が登ってきます。
誰か来た.jpg
消防団のおじさんたちのグループもいました。
訓練だそうです。
消防団員.jpg
ちょっと遊んでもらいました。
団員に近づく.jpg
犬も来てたけど、近づこうとしたら吠えらえちゃったたらーっ(汗)
ほえられた.jpg
ハイキングの大団体がやってきて、展望台は人だらけになりましたあせあせ(飛び散る汗)
人多し.jpg
これは退散するしかないなあせあせ(飛び散る汗)
人いっぱい.jpg
すごすご引き揚げました。
posted by CoCo at 12:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

尾根道散歩

よいお天気だけど風の強い日でした。
風の音を聞きながら台峯緑地の尾根道を歩きました。
リードをはずしてもらってのびのび歩きましたグッド(上向き矢印)
山道2.jpg
この季節、大きな木々はすっかり葉っぱが落ちてしまっているので、
遠くがよく眺められます。
途中、堂々とした犬に出会いました。
他の犬.jpg
ちょっと緊張したけど、普通に挨拶を交わした後、早足で去って行きました。
やれやれあせあせ(飛び散る汗)

台峯緑地展望台のススキは刈り取られて広い原っぱになっています。
展望台.jpg
枯れ草の匂いも好きです。
山道のお散歩はいいな〜
時々ママに呼ばれて写真を撮られるのがちょっとうっとうしいけど。
山道.jpg


posted by CoCo at 11:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

トリミング前と後

今朝はよいお天気なのに、お散歩に出かける気配がないので
シートの上でおしっこをした後、暖かいリビングでのんびりくつろいでいました。
朝.jpg
朝日がまぶし〜晴れ
しばらくしてお散歩グッド(上向き矢印)
と思ったらスリングに入れられて七里ガ浜へあせあせ(飛び散る汗)
あらら、トリミングの日だったあせあせ(飛び散る汗)
今日は浜辺も暖かくて気持ちよかったからまあいいか。
疲れたけど、すっきりしました。
夕.jpg
朝とは雰囲気変わったかな?
posted by CoCo at 18:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク