スポンサード リンク

2012年12月29日

お姉ちゃんに勝った

夕べ、お姉ちゃんが帰ってきましたグッド(上向き矢印)
今朝、早速おもちゃを持って近づきました。
ねえねえ、遊ぼうよるんるん
お姉ちゃんはすぐ引っ張りっこしてくれましたグッド(上向き矢印)
ねえねえ.jpg
お姉ちゃんにボールを取られないよう夢中になって
がんばる.jpg
お姉ちゃんも笑い出すほどの勢いで
ぐるん.jpg
この勝負、勝ちました手(チョキ)
勝った.jpg
posted by CoCo at 13:19 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ベランダが戻ってきた

ベランダの足場が取り外されて、ようやく我が家にも静けさが
戻ってきました。
パパは台峯がよく見えると喜び、ママも洗濯物が干せると喜んでいます。
バルコニーに置いていた植物を寒さから守るためにベランダに移すことも
できて、みんなほっとしています。
CoCoも日だまりでのんびり昼寝ができて嬉しいな。
ひだまり.jpg
これまで当たり前だったことがこんなに嬉しいことだったなんて。
失ってみるまで分からないものなんだな〜
そんなことを考えながらついうとうと眠い(睡眠)
posted by CoCo at 19:23 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ハンターのお兄さんと

CoCoがいつもトリミングしてもらってる「ハンター鎌倉」の
店長さんが遠くにお引っ越しすることになったそうです。
今日はパパとママと一緒にランチをするというので
CoCoも連れて行ってもらいました。
お店はハンターのすぐそば「Double Doors」七里ガ浜店。
犬も中に入れるお店です。
店内はおいしそうな匂いがぷんぷんレストラン

お兄さんにはトリミングの後、写真を撮ってもらったり、
外でおしっこさせてもらったりしていて優しい人だって分かってるけど
何といってもCoCoが苦手なトリミングのお店の人だから・・・ちょっとね。
お膝に乗せて抱っこしてもらってもややつれなくしちゃう。
だっこ.jpg
食後、抱き上げて記念撮影してもらっても
記念撮影.jpg
横向いちゃう。
でも、ほんとはお兄さんのこと嫌いじゃなくて気になってるのです。
たけうちさん.jpg
お兄さん、つれなくちしゃってごめんね。
またお店じゃないところで会えたらいいな揺れるハート
posted by CoCo at 18:10 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク