スポンサード リンク

2012年11月30日

てっちゃん

今日、台の住宅街を散歩中、てっちゃんに会いました。
てっちゃんはCoCoと同じシュナウザーのシニア犬。
体が大きいので最初はびびったけど、ほんとは優しいおじいちゃんです。
ここんとこずうっと見かけなくてほんとに久しぶり。
ずっと前に会った時は足が震えていて痛そうだったから心配していたのでした。
てっちゃん.jpg
今日のてっちゃんは前より元気そうに見えました。
足の関節にいいサプリメントが効いたんだって。よかったね。
15歳のてっちゃん、元気でいてね揺れるハートまた会おうね。
posted by CoCo at 12:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴倉生活

この頃、CoCoのお家は暗いです。
リビングは日中もカーテンが閉められたままで夜みたい。
ベランダの外に出ることができません。
それだけでもうんざりなのに、工事のお兄さんがザワザワやってきて
動き回るので、昼寝もすぐ中断。窓際を駆け回って吠えてることが多くて
疲れてしまいますふらふら
ベランダ工事.jpg
出かける人を見送ろうと寝室の窓を開けてもパイプだらけ。
寝室から.jpg
こんな穴倉みたいなお家、いつまで続くのかな〜?
早くすっきりしてほしいな〜


posted by CoCo at 12:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

雨に降られたのは

今日の散歩は短めでしたバッド(下向き矢印)
朝、早くお散歩に行こうよってあんなにママに訴えてたのに、
全然聞いてくれなくて、いつも通りゆっくりお散歩に出かけたところ、
案の定、雨が降ってきちゃいました。
そしたら急に「雨が降ってきちゃった〜早く帰ろう」って言いだすんだもの。
勝手すぎるむかっ(怒り)
雨.jpg
むっとしながらも気を取り直して歩いてあげました。
雨はまだ小雨でした。

突然CoCoに向かって突進してきたクックくんどんっ(衝撃)
パグとチワワのミックスでかわいいんだけど、お家から飛び出してきたからびびっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも、すぐママが出てきてくれてホッとしました。
kukku.jpg

久しぶりにミニチュアダックスのカイくんとメイちゃんにも会いました。
かいくん.jpg
カイくんとはご挨拶。メイちゃんには知らんぷりされちゃいました。

家に帰ってきたら雨が一段とひどくなったようです。
「ほら、ママの言うとおり早めに帰ってきてよかったでしょ」
だって。むかつくよちっ(怒った顔)
posted by CoCo at 13:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク