スポンサード リンク

2012年10月31日

天神山でリフレッシュ

今日は久しぶりに天神山に行きました。
住宅地の一角に北野神社に入る入口があって、長い石段が続いています。
誰もいないのでリードをはずしてもらえましたグッド(上向き矢印)
参道に一歩踏み込むと、急に違う空気に包まれる感じ。
木漏れ日と山の空気、気持ちいいぴかぴか(新しい)
石段.jpg
曲がりくねった石段を登りきると、北野神社に到着です。
天神.jpg
お社の裏にまわると小さな天神山の頂上らしきところに出ます。
お山ではつい顔がほころんじゃうわーい(嬉しい顔)
ごきげん.jpg

石段を降りる途中、分かれ道を発見ひらめき
初めての山道を下っていくと・・・exclamation
山崎の庚申塔の近くに出てきました。
庚申塔.jpg

家の中はストレス溜まるけど、お散歩は最高に楽しいなるんるん

posted by CoCo at 13:37 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から吠えた

今朝もよいお天気晴れ
でも今日もベランダに出られないみたいバッド(下向き矢印)
カーテンを通して柔らかな日差しが部屋に満ちています。

突然、怪しい影がベランダに出現exclamation
夢中で吠えましたむかっ(怒り)
ほえる.jpg

今日もストレス溜まる一日の始まりふらふら
早くお散歩に出たいよ〜
posted by CoCo at 09:17 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

家に閉じ込められた日

今日は一日中家の中に閉じ込められていました。
外はよいお天気晴れ
こんな日はバルコニーに出てそよ風に吹かれながらお昼寝したい気分なのに。
べランダに出るガラス戸は閉まっています。
マンションの外壁工事だからなんだって。
部屋の中に居ても騒音と人の気配で全然落ち着きませんふらふら
時々ヘルメットをかぶった人がベランダに現れます。
CoCoは思いきり吠えるんだけど、何せガラス戸の中からなので、効果は全くなし。
くやし〜ちっ(怒った顔)
吠えるのも疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あ〜あ、ベッドでふて寝してようっと。
ココ.jpg
posted by CoCo at 17:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク