スポンサード リンク

2012年09月24日

知らない家に行った

昨日は雨の中、朝からトリミングに出かけました。
七里ガ浜の海岸は荒れ模様で誰もいませんでした。
パパがボールを投げようとしてくれるけど、気分が乗りませんバッド(下向き矢印)
うみ.jpg

トリミングが終わって、家に帰るのかと思ったら、なぜかバスに乗って
知らないところへ向かっていました。
バス.jpg

着いたのはパパのお友達のお家。初めて入ったけど、落ち着く空間でした。
パパのお友達は音楽好きで、エレクトーンを演奏したり三線をひいてくれたりしました。
ママが三線の引き方を教えてもらっているのを
さんしん.jpg
CoCoも横に座って眺めていました。
面白かったでするんるん
おとなしいねってほめられたし、おやつももらえたし、居心地のいい家でした。

お家に帰ってきたのは夜でした。
一日中出かけていたので疲れていて、すぐ眠りました。
あっ、もちろん晩御飯は忘れずに食べました。
posted by CoCo at 11:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

萩の道

朝、散歩に出かける時間が少しずつ遅くなってきました。
日の出が遅くなると、みんなの目ざめる時間も遅くなってきます。
今朝は特にママが寝坊していました。

散歩の時間が変わると、出会う人や犬も違います。
今朝は通勤の人たちを見かけました。
萩の花がきれいに咲いている道を通ったら、ママが立ち止まってしまいました。
俳句を作っているんだって。
俳句.jpg
何でもいいけど、早くしてよね。
おなかすいてるんだから〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by CoCo at 18:30 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

変な天気

夕べ眠ってたら、窓の外がピカッと光ってびっくり雷起きちゃった。
続いて地響きみたいな雷の音とどしゃぶりの雨音。すごい嵐だったみたいですたらーっ(汗)

今朝、散歩に出かける時は雨が上がっていました。
でもどんより曇り空曇り
歩いてるとポツポツ雨がたらーっ(汗)
ちょうどパパの事務所近くだったので、パパが傘を取りに行きました。
入口の扉のところで待っていました。
窓ここ.jpg

ポツポツの雨だったのが、急にザーッと音がしてどしゃぶりに変わりましたexclamation
家の近くだったので助かったけど、濡れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
何か変な天気で嫌だな〜たらーっ(汗)

たそがれ.jpg
乾かしてもらうのを待っているところです。
posted by CoCo at 07:48 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク