スポンサード リンク

2012年08月30日

水撒きホースで遊ぼう

夕方、風が吹いてきたので、バルコニーに出ることにしました。
ママを誘います。
夕方.jpg
ママは水撒きの用意をしていました。
CoCoが近づくと、ホースをCoCoに向けて迫ってきたりします。
わ〜い、新しい遊びだ〜るんるん
asobi.jpg
興奮してしまいました。
あそび.jpg
水撒きが始まると、
みず.jpg
お水を飲みたくなったりしました。
バルコニー中に水が撒かれて、すっかり涼しくなりました。
CoCoもちょっと濡れちゃったけど平気平気。
posted by CoCo at 19:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

お昼寝ばかりではありません

暑い日が続いています。
涼しい場所を見つけて移動しながら、だいたいべたっと寝そべっています。
ここ.jpg
この姿勢でじいっと観察したり様子をうかがったり、
時々考え事したり。
お昼寝ばかりしているのではありません。
posted by CoCo at 17:39 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

鳩が来た

夕方、水撒きの終わったバルコニーでくつろいでいると、鳩がやってきました。
この頃、よく見かける鳩です。
スイレン鉢のお水を飲みに来ているようです。
今日はCoCoがいるからかバルコニーのフェンスの外で様子をうかがっています。
はと.jpg
しばらくにらみ合いが続きました。

程なくママがやってきて鳩を追い払ってしまいました。
あ〜あ、逃げちゃった。
退屈してたから面白かったのにな〜
posted by CoCo at 17:15 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク