スポンサード リンク

2012年07月31日

早起き犬

すごく久しぶりに早起き犬のロンロンに会いました。
ろんろん.jpg
ロンロンママは働いてて一年中ずっと早朝にお散歩してるんだって。
CoCoが5時頃出かけるのは夏の間だけ。だからロンロンと会うのもこの時期だけです。

今朝は湘南モノレール富士見町の駅をこえて歩いていきました。
鎌倉武道館の前で小休止。クッキー1個。
武道館.jpg

山崎跨線橋を歩いて柏尾川を越え、すぐ横の玉縄橋を渡って戻り、柏尾川沿いの道を歩きました。
帰りに大きな踏切を渡ろうとすると、長い長い貨物列車が通ってびっくり。
ふみきり.jpg

いつもは車が多くて危ない道だけど、この時間だとまだ大丈夫です。
家に近づくと、ようやく朝日がまぶしくなってきました。
見慣れない鳥がセミを食べているのを見かけて、急におなかがすいてきました。
posted by CoCo at 07:50 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

オリンピック開会式

今朝はいつもより早起きして、散歩に出かけた時はまだ薄暗かったです。
帰ってきてからずうっとテレビを見ています。
ロンドンオリンピックの開会式なんだって。
よくわからないけど、何となくお家の中までお祭り風ぴかぴか(新しい)
この雰囲気、好きだな〜
オリンピック.jpg
うちわの風と扇風機の風を受けてご機嫌な朝わーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 09:03 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑さでボーッ

「ボールが2個あるみたい。」
朝ごはんを食べながらパパが笑っています。
ボール2個.jpg
午前中はバルコニーに出ても日が照りつけて暑いし、
食事中のパパの近くにいたら何かもらえると思って
暑いのを我慢して寝てたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく起きたけど、暑さでボーツとしていますあせあせ(飛び散る汗)
ボーッ.jpg

冷たいスイカでもほしいな〜
posted by CoCo at 11:41 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク