スポンサード リンク

2012年05月26日

Dog Whisperer

木曜と金曜の夜、ママとパパが必ず見ているテレビ番組があります。
「ザ・カリスマドッグトレーナー/犬の気持ちわかります」という
アメリカの番組です。
シーザー.jpg
シーザーミランという男性が毎回、犬を飼っている家を訪ねて、
犬と飼い主をハッピーにするという内容です。
シーザー2.jpg
ママとパパはこの番組の影響をすごく受けていて、この頃、
シーザーミランのまねをしてCoCoをしつけようとしているのが見え見えです。
一応従ってるけど、あまりにも単純であきれるよ。
posted by CoCo at 07:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

赤ちゃん抱っこ

この頃、日が長くなって、夕方バルコニーで遊んだり、みんなで
くつろいだりできるのはうれしいです。
イスに座ったママに仰向けに抱っこされました。
うちでは「赤ちゃん抱っこ」と呼ぶ抱き方で、CoCoは身動きできなくて
窮屈だけど、ママとばっちりアイコンタクトできます。
見つめる.jpg
ママが色々語りかけてくれるのをじっと聞きながら
CoCoも眼でお返事しています。
posted by CoCo at 21:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

マッサージ

夜、そろそろ寝ようかな〜と思ってたら、突然ママに
捕まえられちゃったexclamation
ママに捕まるのは嫌いじゃない、っていうか、
ほんとは好きだったりします揺れるハート
今日はマッサージ攻撃されました。
肉球の近くもモミモミされてう〜んいい気持ちぴかぴか(新しい)
マッサージ2.jpg
しばらく放心状態。
ママもすっかりマッサージを楽しんでるみたいです。
ところでママ、まだ歯磨きしてもらってないんですけど・・・
見つめる.jpg
もしかして忘れてる?
posted by CoCo at 19:20 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク