スポンサード リンク

2012年04月29日

新緑の台峯緑地

台峯緑地を歩くと、木々の葉っぱが太陽に照らされて輝いていました。
以前「おやつ広場」と名付けた広い原っぱにやってくると、
青々と草が育っていました。
この前のつくしも今は立派なスギナになっていました。
CoCoは夢中で柔らかい葉っぱを食べました。
草むら2.jpg
草も木もCoCoもお日様が大好きです。
草むら.jpg
posted by CoCo at 13:04 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

寝坊した朝

今朝目覚めたら、ベッドの中は空っぽでした。
ママもパパも先に起きたようです。
もぞもぞ動いて布団から顔を出したまま、じっとしていると
「CoCoは?」
「まだ起きてないよ」
「ネボスケね〜ハハハ」
話し声が聞こえてきて、どうもCoCoのことを言われてるみたいでした。
そのまま様子をうかがっていると・・・
ママがやってきて目が合っちゃった目
IMG_0767.jpg
布団の中から小さく「おはよー」って合図を送ったつもり。
posted by CoCo at 13:07 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

恒例の七里ヶ浜ボール遊び

今日はトリミングの日でしたバッド(下向き矢印)
七里ヶ浜での遊びはお店に行く前の恒例行事みたいなもの。
江ノ電に乗った時から分かっていました。
複雑な気分で砂浜に下りました。
いつものようにボールを投げてもらって砂浜を走りましたダッシュ(走り出すさま)
投げたところ.jpg
ボールが砂だらけになって、CoCoの口の中もジャリジャリになっちゃう。
砂浜ではボールをくわえて運ぶのも一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
海岸.jpg
波打ち際を走ってると波が来て濡れてしまったりもしました。
のどが渇いたので、思わず海の水をなめちゃいました。
しょっぱ〜いがく〜(落胆した顔)
大失敗です。
海辺での遊びはなかなか手ごわいな。
posted by CoCo at 15:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク