スポンサード リンク

2012年02月29日

雪の上を歩く

今日は雪が降っていました雪
バルコニーは雪が積もって真っ白。
「CoCo出てみる?」とママが戸を開けてくれたけど、
冷たい風が吹きつけるので出ませんでした。

午後になって雪がやんでからお散歩に行くことになって
足に変なゴムのカバーをつけられましたふらふら

道路の脇には半分溶けた雪がシャーベット状になっています。
CoCoは変なカバーを足につけてるからか、
何度も滑りそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

「雪の上を歩いたら冷たいでしょ。溶けたところを歩いたら?」
ってママが言うけど、CoCoは白い雪が積もったところを歩くことにしました。
ザクザク雪を踏むのは面白いのです。
IMG_0665.jpg

一面真っ白な雪の原っぱに葉っぱが顔を出していました目
IMG_0669.jpg
あれっ、ここは畑なのかな〜?
よく知ってる場所のはずなのに、全然分かりません。
雪が積もると景色がすっかり変わってしまう。
不思議です。
posted by CoCo at 17:47 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

トリミングの日

江ノ電に乗った途端、不安になりましたたらーっ(汗)
やっぱり七里ヶ浜で降りましたたらーっ(汗)

七里ヶ浜は曇り空曇り
ジャズくんという8才の犬が近づいてきたので挨拶したら、
馴れ馴れしくCoCoのお尻をくんくんしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
CoCoが逃げても追いかけてきます。
P2266123.jpg
しばらく逃げ回っていると、周りの人たちが笑っているようでした。
仲良く追いかけっこして遊んでいると思ったみたい。
CoCoの気持ちも知らないでむかっ(怒り)

ジャズくんにおしっこをひっかけてやったら、
やっと向こうに行きました。
やれやれ。

これでようやくのんびり散歩できる。
IMG_0653.jpg
安心したのもつかの間。
トリミングサロンで緊張と忍耐の2時間が待っていたのでしたたらーっ(汗)
posted by CoCo at 15:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

高野台から六国見山展望台ぐるり一周

高野台の南口広場から六国見山に登りました。
山道ではリードをはずしてもらえるのが楽しかったりするのですが、
展望台近くまで上ってくると前方に人影がexclamation
山頂手前.jpg
すぐリードをつけられてしまいましたバッド(下向き矢印)

展望台からの景色はいつも壮観ですぴかぴか(新しい)
真っ白な富士山も見えました。
富士さん.jpg

展望台には犬も来ていました。
IMG_0622.jpg

色んな人が次々にやってきて賑やかでした。
IMG_0631.jpg

展望台は陽が当たって気持ちいい場所晴れ
おやつももらえてお水も飲んで、ご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0632.jpg

展望台でしばらく休憩した後、明月谷方面に下り、途中から
高野台方面に向かう山道に入って戻ってきました。
山道.jpg
この山道は最近発見した道で、ドキドキしながら歩きました。
CoCoは新しい道を探検するのが大好きです。

posted by CoCo at 13:45 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク