スポンサード リンク

2012年01月30日

にこにこ

あ〜昨夜もよく寝た〜
日が差し込んでまぶしい〜晴れ今日はいいお天気みたいだなグッド(上向き矢印)
午前中、陽のあたる場所でくつろぐのが大好きです。
気分良くて顔もほころんじゃうわーい(嬉しい顔)
おひさま.jpg
「CoCo、嬉しそうだね〜」
CoCoの顔を見てママも笑ってますわーい(嬉しい顔)
ママはお散歩の支度。あっ、おやつを袋に入れてるひらめき
今日はいい日になりそう・・・るんるん
posted by CoCo at 13:31 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

リス・死んだフリ?

台の住宅地を散歩して稲荷神社にやってきました。
稲荷神社の裏から尾根道に上ろうと言ってママがリードをはずしてくれましたグッド(上向き矢印)
と、その時リスを見つけたexclamation
咄嗟に駆けましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リスに届きそうになった時、ママの金切り声どんっ(衝撃)
CoCoはママに捕まえられて、リードをつけられてしまいましたバッド(下向き矢印)

リスは倒れていました。
けがはしてないようなんだけど・・・
倒れたリスに近づくCoCo。
__.jpg

「CoCoやめて〜やめなさい!帰ろう!」って
ママが何度もリードを引っ張ります。
何でやめなくちゃならないの?
ママって弱虫なの?
りすと.jpg

・・・仕方なく従いました。
あのリスはどうなったのかな〜?
死んだフリしてたのかな〜?
気になりましたが、尾根道で落ち葉を踏みしめて歩いていると
すっかり気分がよくなって忘れてしまいました。



posted by CoCo at 13:51 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

猫の攻撃

今日は湘南モノレール富士見町方面に向かいました。
IMG_0542.jpg

猫に遭遇猫
IMG_0544.jpg

いつものようにちらっと見あって通り過ぎるはずだったのに・・・
今日の猫は何とママの足元にすり寄って甘えてきましたたらーっ(汗)
「あら、可愛い猫ちゃんねぇ」
ママったらその猫を撫でたりしています。

「ママ、早く行こうよ〜」
催促するCoCoの方にくるりと向き直って
「へっ、逃げるのかい?へなちょこだな〜」
と不敵な笑みを浮かべる猫。
IMG_0556.jpg

いきなり飛びかかってきたのを素早くかわしましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0560.jpg

ああびっくりした〜あせあせ(飛び散る汗)
CoCoは猫が苦手なんだから、猫に気を許したりしないでね、ママ。
posted by CoCo at 13:25 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク