スポンサード リンク

2011年12月30日

お姉ちゃんと

今日も晴れ晴れ
リビングの中は陽が差し込んで暖かです晴れ
お散歩から帰ってきてまったりくつろいでいると、お姉ちゃんが話しかけてきましたexclamation
IMG_0438.jpg

そういえば家には昨日も今日もお姉ちゃんが居ます。
時々撫でてくれたり、遊んでくれたり、みかんをわけてくれたりします。
何か嬉しいな〜るんるん
お姉ちゃんのお話、いっぱい聞きたいな。
posted by CoCo at 14:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

長窪の切通し

高野台の方へ歩いて行きました。
見晴らしのよい台亀井公園を過ぎて自治会館のところまで来ました。
ママは下り坂を下りて帰ろうとしたけど、CoCoは帰りたくありませんでした。
久しぶりに通ってみたい道があったのです。
長窪の切通しぴかぴか(新しい)
両側が切り立った崖になっている古い道です。
狭くてちょっと暗いこの道を落ち葉を踏みしめて歩くのはスリリングで面白いのです。
切通しです.jpg

「もうCoCoったら〜切通しは通らないよ。帰るよ」
ママの怒ったような声。
でもCoCoは絶対通るって決めているのです。
__.jpg

結局、切通しを通ることができました手(チョキ)

でも今日はママ、ほんとに忙しくて早くお家に帰りたかったみたい。
CoCoは切通しを通りたかっただけなので、その後はママに従って早く歩いて帰ってあげました。
posted by CoCo at 18:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ボールを取ってくるまで

人のいないグラウンドはCoCoの大好きな場所です。
グラウンド奥のフェンスの先は笹や草がいっぱい生えてる山肌なんだけど、
ここはボールがいっぱい隠れてるのですぴかぴか(新しい)
今日も笹の中にもぐりこみました。
IMG_0408.jpg

ボールをくわえてきて、一応ママの方をうかがってみます。
呆れたような笑い顔で「CoCo出ておいで」って言ってます。
IMG_0415.jpg

ボールをくわえてフェンスの破れたところから出ていきます。
IMG_0426.jpg

ほら、今日もボール持ってきちゃったわーい(嬉しい顔)
ママに報告です。
IMG_0428.jpg

ママにボールを投げてもらって走って取ってくる遊びで思い切り駆け回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0422.jpg

グラウンドの外でボールと一緒にちょっとひと休み。
IMG_0431.jpg

う〜ん満足〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0432.jpg
posted by CoCo at 12:11 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク